FC2ブログ

ねこ日和

  1. ひとりごと
  2. tb: 0
  3. cm: 9
  4. [ edit ]

突然ですが・・・。

突然ではありますが、

以前にも書いたと思いますが!?、このブログは、自己満足的に夫婦で

楽しく!?撮った写真を自己満足的に掲載する為にヒッソリ始めました。

そしてヒッソリと細く長く続けたいと思う気持ち、それを目標としました。

しかし、こんなブログであっても有り難いことに、カウンター総数は最近に

なって1万を超え(そのうちの何割かは私自身ですが・・・。)、閲覧して

下さる方も日に100人を超えるときもあり、面白さもエロさも芸術さも

何も無いブログにも関わらず、多くのブロガー様がブロともにもなって

下さりました。

こんな有難いことになるなんて本当に夢にも思っておりませんでした。

皆様のおかげです。皆様本当にありがとうございます。

しかし、振りかえって考えてみますと、当初のヒッソリ、自己満足的に

ブログを続けるという当初の目標は??と悩んでもおりました。

また最近、記事の公開について妻の心境を打ち明けられ、これからの

記事の公開について、二人で話し合いをしておりました。

そんなところに関西のレストランでの事件が発生・・・。
(まさに絶妙なタイミングですな・・・。)

事件の様に、他人様を巻き込むような撮影の楽しみ方は、私達にとって

全くもって理解ができませんし、受け入れられることもできません。

しかし、妻にとってはこの事件は確実にトリガーになってしまいました。

ブログの閉鎖だけでは無く、撮影すること自体も辞めようと・・・。

妻の気持ちも十分に分かるのですが、私的にはまだこの年になっても

撮影をしたい気持ちが十分過ぎるほどあるのです・・・。
(私って、自己中ですね・・・。我慢が苦手なんです・・・。)

そして短い間ながらも話し合った結果、

ココで一旦、ブログをリセットさせて頂き、今までの記事につきましては、

限定公開に変更。今後の記事も原則、限定公開にするということに

勝手ではありますが、決めさせて頂きました。(本当にすみません。)

(尚、ブロとも様やコメントを何度も書いて下さり、限定記事のパスワードを
 
 ご存知の方につきましては、何も問題無く閲覧ができると思います。)

今後、このブログの閲覧につきましては、私とブロともになって頂く方※1

又は私が閲覧を認めた方※2の限定にさせて頂きます。


※1:同好の方で実際に現在も継続的にブログを運営し、パートナー様の
    画像をそのブログに掲載しているブロガー様に限ります。
    勿論私の方からも共感を持てるブロガー様には迷惑と思われるかも
    しれませんが、ブロともの申請をさせて頂きたいと思っております。

※2:今まで沢山のコメントを何度も頂いた方)

極たまに公開記事を書くかもしれませんが、今のところ、お約束が

できません。(何か上から目線の様な書き方ですみません・・・。)

また今後も妻と話し合い、よりよい公開方法を探してみますが、とりあえず

今はこの様な形にブログを変更をさせて頂きます。

本当にすみません・・・。

一方的な考えでこの様な形にしてしまい、誠にすみません・・・。

何卒、ご理解の程、お願いします。


日 和
スポンサーサイト
[PR]



  1. 2015.02.28 (土) 20:04
  2. URL
  3. thinkingaboutsex
  4. [ edit ]

No title

あれは嫌な事件でしたね。>関西のレストラン

ぼくのところもそうですが、こういうカップル系・オリジナル画像系のアダルトブログというのは、ご本人(とりわけ被写体となる女性)の意向や気持がなにより最優先さるべきものと思いますから、気になさることはないですよ。いまゆっくり奥様の不安をぬぐってあげてください。
  1. 2015.03.02 (月) 04:06
  2. URL
  3. たかたか
  4. [ edit ]

いいと思います

私も別の理由で同じようなことを考えていました
でも閉鎖という選択じゃなくてほっとしました
これからも楽しいブログを期待しています
  1. 2015.03.02 (月) 04:41
  2. URL
  3. みうたん彼
  4. [ edit ]

再出発!

日和さん

こんにちは。
そうですよね。いろいろと葛藤があった事と思います。
知らず知らずにエスカレートしてしまう事から、今回のあの様な事件が起きてしまうのかも知れません。
私たちはそれを教訓にする事も必要ですね。
いい選択だと思います。

私たちも試行錯誤の末、現在の完全限定ブログに落ち着きました。
結果、みうたんにとっても不特定多数の人からの閲覧より少数ではありながら暖かく見守ってくださる方々への限定にする事で安心感がある様です。
奥様の意見、尊重されてください。
日和さんへの強い愛あっての協力ですからね^_^

でも、私たちはその選択に結果、満足してブログ運営させて頂いています。
少数精鋭ながら、皆様からの暖かい数多くのコメントに感謝です。

キーワード検索、特に画像検索でも引っかからないようにするなど、私もみうたんの意見を第一に考えています。

何か参考になる事があれば、弱輩者ではありますが、いつでも協力いたします。

お二人の今後の活躍と
新たなスタートを
影ながら応援しています!





  1. 2015.03.02 (月) 13:05
  2. URL
  3. 11
  4. [ edit ]

突然でビックリしました。
記事を読み、自分はお二人のお考えでいいと思います。
奥様の姿が、見れなくなるのは残念(不謹慎ですいません)ですが、気持ちが大切だと思います。
  1. 2015.03.02 (月) 16:27
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015.03.03 (火) 10:16
  2. URL
  3. しも
  4. [ edit ]

No title

 お二人のブログなので全然問題ないですよ!

 撮影も奥様のご理解の元出来るものでありますから楽しくできないとダメですからね^^

 楽しく趣味を続けていってください!!
  1. 2015.03.04 (水) 08:27
  2. URL
  3. ひで
  4. [ edit ]

了解です

俺たちのブログも、過激なものや
撮影した施設にご迷惑をかけるようなものは
限定公開に設定しなおしました。

神戸の件は、お店の女の子を巻き込んだり
度が過ぎた迷惑行為だと思いますね。

これからも
エスカレートして、そのあたりの感覚が麻痺しないよう
自制しながら

み~ちゃんと楽しいデートを続けて
また
みなさんにも報告したいです。

これからもよろしくお願いしますね。
  1. 2015.03.07 (土) 18:59
  2. URL
  3. ripple
  4. [ edit ]

No title

私の妻も全く同じ反応でしたよ。やはり似たような趣味を持ってる間では影響の大きい事件ですよね。私も誰かに批判されるのでは?と、いつもビクビクしながら更新してますしね。モラルの定義は人それぞれですから。ちなみに私のボーダーラインの考え方は直接誰かに迷惑をかけるとアウトです。今回の事件も「裸で横に並んで写真撮ってもいいですか?」って事前確認してOKなら問題なしだったわけです。でも、私の場合はバレないギリギリのゲリラ撮影のほうが好きなので、バレるとやばいですね。
だらだら書きましたが、奥様の心をやんわりとほぐしながら、また楽しんでいきましょうね。
  1. 2015.03.11 (水) 20:59
  2. URL
  3. おりん
  4. [ edit ]

はじめまして

はじめまして。
おりんと申します。
いつも楽しく拝見させて頂いてましたが見れなくなってしまって残念です。
私たちもたまに野外で撮影しますが奥さんの気持ちと私の嫁の気持ちがよく似ていて親近感がありました。
女心っていつになっても難しいですね。
でも無理言って脱いでもらってる時もあるので感謝ですね。
よろしかったらパスワード教えてもらえまさせんか?
これからも応援しています。
頑張ってブログ続けて下さい。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

日和

Author:日和
【日和】
40オーバーのオッサンです。
主にカメラで写真を撮る係。
無理な撮影を妻にさせて困ら
せてばかりいる鬼畜!?
で妻思いの夫です。
文句を言われながらも妻の
協力のおかげで記録写真を
撮らせて頂いています…。

【妻】
40オーバーの童顔な熟女?
寒いのといつまでも撮影して
いることが大の苦手。
いつも夫の無理な撮影に協力
させられている!?健気な?
優しい夫思いな妻です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム