FC2ブログ

ねこ日和

  1. ダイジェスト版・公開版
  2. tb: 0
  3. cm: 12
  4. [ edit ]

       秋の風景 ダイジェスト版

今回はダイジェスト公開版ですので、限定記事をお読みに

なれます方は、スルーして下さい・・・。『その2』 をまだ

お読みになっておられない方は、この直前に記事をUP

しましたので、そちらをご覧ください♪
 


ということで・・・。皆さま、お久しぶりです♪

前回の公開版で今月中にあと1、2回は公開版をと

公言しましたので、今回は今シリーズのダイジェスト版を

公開させて頂きます♪ 

でも過去画ですがね・・・。

今回のシリーズは約10年前の画像です。

場所はとあるモノで有名な場所。

秋を求めて積極的にココに訪れたわけでは無いのですが、

訪れた時が丁度収穫前の季節でありまして、

周囲は見渡す限り黄金色に輝く田園風景が広がっておりました♪

その様な景色を見ますと・・・。

2017_09_16_01.jpg


 


やはり悪い虫が疼いてしまいます・・・。

2017_09_16_02.jpg

いつしかその様な景色を追いながら、アチコチ廻って撮影し♪

2017_09_16_06.jpg

2017_09_16_07.jpg

秋を堪能しておりました♪

この時は同好の方もいらしたので、結果、撮影時には監視の

目が増えておりましたので妻も普段にはないほど安心して

撮影に協力してくれました♪

2017_09_16_09.jpg

同好の方との撮影も順調でしたが、ココでその時の模様を

上げるのは、その方たちに迷惑が掛かりますので、限定版

の方でもその模様の写真は載せておりません・・・。

秋を求めて撮影場所を探しますと、良さげなすすき野原を

発見♪ なので・・・。

2017_09_16_12.jpg

人気も無く、監視の目が多くなっているので、こんなに離れた

場所からの撮影も♪

2017_09_16_14.jpg

してくれて♪ やはりコラボって良いモノです♪

監視の目だけでは無く、集団心理からなのか、

普段の妻とは違った大胆さを見ることができました♪

2017_09_16_18.jpg

またコラボで同好の方々と話す一時も楽しく♪

またいつかしてみたいなぁ~などとも思いますが・・・。

2017_09_23_06.jpg

でもこんなにはもう大胆には出来ないでしょうね・・・。

年齢的に・・・。

2017_09_23_11.jpg

ってその前にお呼びが掛らなければできませんけど・・・。

2017_09_23_10.jpg

ということで今回はコレにて・・・。

今回はシリーズ的に大胆な写真しかありませんでしたのですが

次回からはなるべくおとなしめの画像にします・・・。
[PR]


  1. 2017.09.23 (土) 12:45
  2. URL
  3. ナオ
  4. [ edit ]

こんにちわ

前回に続き今回の奥様もまた大胆ですね。全裸で吊り橋、見ているこちらがドキドキしてしまいます。
(他の男性の視線で大胆に変身?)
年齢的に。。。奥様は色気があってとても素敵だと思います。
大胆も良いですが、少し不安気な可愛い奥様を楽しみにしています。

  1. 2017.09.26 (火) 11:47
  2. URL
  3. 日和
  4. [ edit ]

ナオさん

ナオさん こんにちは~♪ コメントありがとうございます。

ほとんどの撮影時には他の男性陣の前でお着換えしましたよ♪
コチラも最初は焦りましたが、段々とそれが普通になって
くるのが怖いですけどね・・・。

全裸の吊り橋、人気が無く、道路からも見えない山奥の吊り橋
でしたが、やはり撮影時は私もドキドキしながらの撮影でしたね♪
季節も紅葉間近で良かったですから、ハイカーが音も無く近づいて
来るかもしれませんですからね・・・。
あと、何気にクマも怖かったですけど・・・。
(クマ出没注意の看板がありましたので・・・。)

次回もなるべく早めに公開記事を書きたいと思っておりますので
またその時はよろしくお願いします♪
  1. 2017.09.28 (木) 07:18
  2. URL
  3. 隊長の散歩道
  4. [ edit ]

こんにちは!

ダイジェスト版
こんな感じのアラカルトもいいですね。
誰もいない確率が高ければ全裸露出も可能なのでこんな場所を見つければ当然レンズを奥様に向けますよね。
次回も楽しみにしています。

とおる
  1. 2017.09.28 (木) 21:56
  2. URL
  3. いくまろ
  4. [ edit ]

秋と供位に深まる写真から

笑顔が自然と 夫婦仲やら 演じるでもなく
自然体なんでしょうネ

紅葉狩りの方々 出逢いが有ってもおかしくない
シュチュエーションで
女は度胸なのか 脱ぎプリに 
奥様 凄いや 当時からなんですネ

PS 
股間が綺麗なぁ 奥様ですネ
  1. 2017.09.29 (金) 19:53
  2. URL
  3. thinkingaboutsex
  4. [ edit ]

奥様最近ずいぶんと大胆におなりだなあ、と感じます。
日和さんのブログを拝読するたびに、
「うお、負けてられないな」と思いますよ!
まあ、変に張り合おうとすると
軽犯罪法とかに引っ掛かりかねないのが
痛し痒しなんですが…。
  1. 2017.10.02 (月) 15:01
  2. URL
  3. J&You
  4. [ edit ]

流石~(#^.^#)

日和さ~ん 今日は(^^♪

びっくり!
10年前のお写真ですか?
10年前からこんな大胆な露出をされていたのは、勿論ですが・・・
それより何より、10年間奥様の綺麗なスタイルが全く変わっていないことに・・・

お会い出来る機会があれば、奥様にあんなことそんなことをして頂ける
って思ったら(確約はして頂いていませんが)萌えまくちゃっています(^^♪

ススキの中で遠望から撮ったショットは超お気に入りです!
お決まり?吊り橋を渡っているショットも(^^♪

一枚目のお写真の表示がされていませんよ!
最近は私のブログでも表示されないケースが多く、写真をブログに取り込む
際のエラーみたいで、一々確認しなけらばならなくなっちゃいました(*_*;
  1. 2017.10.03 (火) 13:27
  2. URL
  3. 日和
  4. [ edit ]

とおる さん

とおるさん こんにちは~♪ コメントありがとうございます。

本来の露撮は人のいる所での撮影なのでしょうが、私達の露撮
スタイルはやはり色々なリスクがあるので、人気の無い場所
ばかりになってしまいます・・・。
まぁ~私も妻もビビりなだけなんでしょうがね♪
因みに、人がいる混浴でもなかなかと言いますか、全く撮影を
させてくれませんが・・・。
裸でいるのが普通な場所なのに、何で!!っていつも思うの
ですが撮らせてくれません・・・。
でもその前に私も人のいる前で堂々とシャッターを押す勇気は
無いのですがね・・・。
やっぱりビビりだなぁ・・・。
  1. 2017.10.03 (火) 13:34
  2. URL
  3. 日和
  4. [ edit ]

いくまろ さん

いくまろさん こんにちは~♪ コメントありがとうございます。

いつもは周りをキョロキョロ警戒しながら短時間でせわしなく
撮影をするのですが、この時は同行している方々のおかげで
安心してゆっくり撮影ができました。しかも同行の人は、同じ
趣味の方達でしたので、妻も自然体な感じでしかもいつもより
大胆に撮影が出来たのだと思います♪
やはり同じ趣味の方が沢山いますと、赤信号みんなで渡れば
みたいな感じになるのでしょうかね。

この写真、記事にも書きましたが、約10年前の写真ですので
この時はまだお股も奇麗でしたが、今では・・・。
これ以上言うと、妻にそれじゃあなたのは!!と同じことを
反対に言われそうなので・・・。
  1. 2017.10.03 (火) 14:33
  2. URL
  3. 日和
  4. [ edit ]

thinkingaboutsexさま

thinkingさん こんにちは~♪ コメントありがとうございます。

いえいえ、この写真は約10年前のものですので・・・。
まぁ~若さも有ったからでしょうけどね・・・。
でもこの当時の妻の年齢は、恐らく今のエルさんよりも年上だと思い
ますけど・・・。
そして集団心理もあったからこそこんなにも大胆に撮影ができたと
思います♪
やはり人間、集団になると変わるってホントなんですね・・・。
全くもって怖いモノです・・・。

それにしましてもthinkingさん、ウチとなんか張り合いしないで下さいヨ!
もっとすごい方々が沢山いらっしゃいますし、thinkingさんのお写真に
比べれば私の写真なんて稚拙なモノばかりですから♪
コチラこそ色々、エロエロ学ばせてもらっておりますので♪
でもお互い、色々な機関に引っ掛かりしないよう、気を付けましょうね♪
  1. 2017.10.03 (火) 14:51
  2. URL
  3. 日和
  4. [ edit ]

J&Youさん

J&Youさん こんにちは~♪ コメントありがとうございます。

妻の体形・・・。実を言うとですね・・・。
この頃妻に変化がありまして・・・。
ココ1,2年で急激に妻の体形が変化してしまったのですよ!(泣)
(他人の事言えた義理じゃない私が言うのも変ですが・・・。)
特に下半身がですね・・・。やはり電チャリを漕ぐようになった
のが原因だと思います・・・。
Youさんはまだお若いから大丈夫でしょうけど、油断は禁物です
から、十分に気を付けて下さいませ!!

ご褒美の件ですが・・・。
妻に・・・、
『西の方にいらっしゃる方で、インテリで紳士で、しかもとても
気の利く方で面白く、でもチョイポチャでぽけGO好きな同世代の
素敵な同好の方がいらっしゃるのだけど、もし会う機会があったら、
その方にコンナ事をしてもらっても良いかな?』
と聞きましたところ・・・。
ニヤニヤ笑って照れておりましたから、きっと大丈夫!!
嫌だったら絶対に強硬に拒否を表明しますから!!
(露撮時に何度強硬な拒否をされたことか・・・。)
で、Youさんは私の事をどう思っていらっしゃっているのですかね??
まぁ~顔は福山雅治で、身体は芸人のバイキングの相方位、だと思って
くれていれば間違いないのですけど♪

一枚目、見えませんか??私のスマホやPCでは見れるのですけど・・・。
そうそう、Jさんのブログも変に間が空いている箇所がありますので
恐らく画像があるのかな??なんて思っておりましたが、なんで
見れないのでしょうかね??
だれか原因を知っている人いませんかね??
  1. 2017.10.03 (火) 15:59
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017.10.06 (金) 13:33
  2. URL
  3. 日和
  4. [ edit ]

10月3日の鍵付きコメントを下さった方

鍵付きコメントを頂いた方 こんにちは~♪ コメントありがとうございます。

色々な事、ありがとうございました♪
大変勉強になりました♪
そして楽しい遠征になりますことを祈っております♪
気を付けて行って来て下さい♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

日和

Author:日和
【日和】
40オーバーのオッサンです。
主にカメラで写真を撮る係。
無理な撮影を妻にさせて困ら
せてばかりいる鬼畜!?
で妻思いの夫です。
文句を言われながらも妻の
協力のおかげで記録写真を
撮らせて頂いています…。

【妻】
40オーバーの童顔な熟女?
寒いのといつまでも撮影して
いることが大の苦手。
いつも夫の無理な撮影に協力
させられている!?健気な?
優しい夫思いな妻です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム