FC2ブログ

ねこ日和

  1. ダイジェスト版・公開版
  2. tb: 0
  3. cm: 6
  4. [ edit ]

夏も終わりに近づいておりますので・・・。公開記事編

この頃公開記事を書かずにおりました・・・。

すみません・・・。 (ってだれも待ちわびていないと思いますけど)

前3作のダイジェスト版ですが、もし宜しかったら、ご覧ください・・・。

限定記事をご覧の方は、同じ写真を使ってのダイジェスト記事ですので

コメントは頂かなくて構いません。 ご注意のほどを・・・。


2017_08_26_02.jpg



 


ココはとある風車の見える海岸。

以前から行きたいと思っていた場所の一つなんです♪

2017_08_26_09.jpg

普段はカメラマンさんとかが居てもおかしくないほどの景色の良い

場所なんですが、平日ともありこの日は全く人気はありませんでした♪

ですので、

2017_08_26_10.jpg

妻もリラックス気味に露撮に協力をしてくれました♪

2017_08_26_14.jpg

全裸になるのも普段とは違い、いたって協力的♪
(いつもそんな感じを私は望んでいるんですがね・・・。)

2017_08_26_15.jpg

2017_08_26_16.jpg

こんなふうにして全裸のいっちょ上がりです♪

2017_08_26_17.jpg

でも折角だし、タイミングも良いみたいなので今回は全裸だけ

でなく、こんなシースルーな水着も着てもらったり♪

2017_08_26_18.jpg

でもなんだか購入する際に見たモデルさんの様には着こなせず・・・。

早々にトップレス状態に♪

2017_08_26_21.jpg

でも最後は全裸で決めて♪
(こんなに早々なら最初から水着を着なければ良かったですけどね・・・。)

2017_08_26_24.jpg

ココでの撮影を終了し、昼食を食べに一時内陸部に♪

2017_08_26_27.jpg

昼食は食べログで見つけた小洒落たレストランで食べ終わり、
(その時の模様は撮影してませんが・・・。)

次の目的地に移動しながら

2017_08_19_02.jpg

アチコチで撮影し♪

2017_08_19_14.jpg

中々目的地まで進みませんが

2017_08_19_15.jpg

こんな動画をつくるための素材を撮影したりして

2017_08_19_gif.gif

着いた先は、

2017_09_02_05.jpg

先程とは少し離れた風車が間近で見えるとある海岸。

2017_09_02_13.jpg

ココも人気が無かったので♪

2017_09_02_16.jpg

色々と写真を沢山撮りましたが、強風の為、思うように撮影出来ず

2017_09_02_21.jpg

浜辺を後に・・・。

2017_09_02_25.jpg

風車を最後に見て、

2017_09_02_30.jpg

家路につきました♪

ということで、なんだかあわただしいダイジェスト版でしたね・・・。

何卒お許しのほどを・・・。

その代わりと言っては何ですが、今回は写真多めということで

ご勘弁を・・・。

次回の公開記事はなるべく早く、今月中にあと1回くらいはUPしたいと

思います・・・。

それでは♪
[PR]


  1. 2017.09.06 (水) 16:10
  2. URL
  3. thinkingaboutsex
  4. [ edit ]

すごいなあ。うちのエルはここまではちょっとできないと思いますね…。迫力ある露撮、堪能させていただきました。

で、いつ飲みます?笑
  1. 2017.09.07 (木) 10:10
  2. URL
  3. ナオ
  4. [ edit ]

お早うございます。

開けた場所なのに、奥様はかなりリラックスされてる様で、日和さんも楽しい撮影だっのでは?
全裸ありチラリ?写真が多めで目移りしますが、私は動画の前のスカートを捲ってチラリ、モザイクの向こうでイタズラ顔を感じる写真が好きです。また、動画ですが、奥様のお尻ファンとして、是非アップをお願いしたいです。
まだまだ暑い日も続きますが、野外撮影楽しみに待ってます。
  1. 2017.09.13 (水) 05:26
  2. URL
  3. swinger
  4. [ edit ]

堂々としているところが淫靡でいいですね~

露出というとてもエロいことをしているはずなのに、
普通のことのように堂々としているところが、
エロさをさらに感じさせてくれます。

奥様の笑顔に見える前歯がとってもチャーミングで素敵です。
今後ともよろしくお願いいたします!
  1. 2017.09.15 (金) 13:41
  2. URL
  3. 日和
  4. [ edit ]

thinkingaboutsexさん

thinkingaboutsexさん こんにちは~♪ コメントありがとうございます。

いやいや、エルさんの方がよっぽど凄いじゃないですか!
モデルの質が断然に違いすぎますヨ・・・。
それに何より歳も違いますからね・・・。寄る年波だけでは無いですって!
また、カメラマンの質も機材も違いすぎますからね・・・。
是非thinkingさん、エルさんも大胆な更新をお待ちしております♪
飲みの件、了解です♪
良い場所知ってますか??
  1. 2017.09.15 (金) 13:47
  2. URL
  3. 日和
  4. [ edit ]

ナオさん

ナオさん こんにちは~♪ コメントありがとうございます。

やはり人気が無いと妻もリラックスしてくれて、それが表情にも
現れてくれますので、とても楽しい撮影になりますね♪
こんな撮影は滅多にないのですが、こういう時があるからこそ
露撮が辞められないんですよね♪
案外妻も同じ気持ちだったりするかもしれませんが!?

妻のお尻、褒めて頂いてありがとうございます♪
でもこの頃なんだか肉付きが良すぎてしまい、私としては・・・
な感じになりつつある今日この頃なんですけどね・・・。
でもナオさんの為に違う機会に必ずアップさせて頂きますね♪
  1. 2017.09.15 (金) 15:42
  2. URL
  3. 日和
  4. [ edit ]

swingerさん

swingerさん こんにちは~♪ はじめまして。
そしてコメントありがとうございます。

妻はドエロでドロドロな感じの写真があまり好きではないので
この様な風景の良い場所などでエロさを表面だけは消し、サラっ
とした感じや自然な感じな写真でないと撮らせてくれないのですよね・・・。
結局やっていることはエロには違わないのですがね・・・。
なのでM字開脚や大股気味でのバックスタイルとか、局部アップとかは
あまり撮らせてくれないのですが、ソコを何とか妻を説得し撮るのも
私的には面白かったりで♪

また宜しかったら見てやってください♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

日和

Author:日和
【日和】
40オーバーのオッサンです。
主にカメラで写真を撮る係。
無理な撮影を妻にさせて困ら
せてばかりいる鬼畜!?
で妻思いの夫です。
文句を言われながらも妻の
協力のおかげで記録写真を
撮らせて頂いています…。

【妻】
40オーバーの童顔な熟女?
寒いのといつまでも撮影して
いることが大の苦手。
いつも夫の無理な撮影に協力
させられている!?健気な?
優しい夫思いな妻です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム