FC2ブログ

ねこ日和

  1. ダイジェスト版・公開版
  2. tb: 0
  3. cm: 16
  4. [ edit ]

我慢の散歩・・・。

やっと仕事も一段落して、腰の痛みも大分和らいだので

妻とデート(がてら露撮をチョット)でもしようと思っていた

矢先・・・。

なんだか夏というのに夏らしい日差しが無い今日この頃。

夏らしい写真を撮ることを夢見ながら頑張っていただけに

非常に残念・・・。

なんだか物足らない今年の夏です・・・。

でも恐らく強烈な日差しが出たら、それはそれで

『暑いのは嫌だ~!夏なんか早く終わってしまえ!!』

なんて思うのでしょうねぇ・・・。私って・・・。
(現金な奴です・・・。私って・・・。)



で、前回の続きです。

足湯での(全裸)撮影に失敗し、意気消沈だった私。

しかし妻からのお散歩誘いに意気揚々♪
(やっぱり現金ですな・・・。私って・・・。)

で、お部屋に戻り、早速服に着替え、(カメラを持って)

いざ出発!

しかし宿の周りのメインストリート?は、朝が早いというのに、

海水浴場に向かう車や人でとても露撮ができるようでは無く・・・。
(散歩が目的なんですから別にイイんですけどね・・・。)

妻に 「車通りが激しいから、一本道を外れて散歩しようヨ♪」

と妻に安全を優先に考えての提案だということを前面に押し出して

言ってみると・・・。
(露撮がしたいが為なんてことは・・・。思ってもおりません・・・。)

『それもそうね♪』 と久々の快諾♪
(いつもそんな快諾をもらいたいものです・・・。)

なので道を一本外れ、まだ静かな住宅街の狭い道へと・・・。

2017_07_29_01.jpg


 
部屋での着替えで妻は、NP・NBでいることを知っている私♪

妻は私に何も言わないけど、妻は妻なりに私に気を使ってくれて

いるんだなぁ~と改めての実感♪ 妻には感謝しかありません♪
(NP・NBでの浴衣をただ脱いで、何も考えずそのまま服を羽織った
 だけなのかもしれませんけど・・・。)

そして廻りはまだ静まり返り、まだ活動を始めていない住宅街。

こんな状況ですから、コレは妻に頼むまずにはいられません!!
(好機到来!!)

ですので、妻にお願いすると、無言でうなずき・・・。

2017_07_29_02.jpg

歩きながら服を脱ぐ妻♪
(カシュクールワンピはこんな時にホント便利です♪)

2017_07_29_03.jpg

まだ目覚めていない住宅街とは言え、こういう場所での露撮は

あまり経験の無い私達♪ 二人とも妙に緊張気味・・・。
(恐らくRippleさんならへっちゃらだと思います♪
 こんなこと言ってゴメンナさいRippleさん・・・。)

しかし緊張とは裏腹にメチャクチャ興奮しながらシャッターを

押し続ける私に♪

2017_07_29_04.jpg

ちょっと腰が引け気味ですが、歩きながらも見事に脱いで

くれている妻♪ (まさに変態夫婦ですな・・・。)

こんな場所での露撮ですから腰が引けてもご勘弁下さいませ♪

そして前回前開きからの・・・。

2017_07_29_05.jpg

振り返ってお尻見せ♪

2017_07_29_06.jpg

周りが静かなので、少しの音にも敏感になり気味。

後ろで音がしたので慌てて(妻だけが)振り返りましたが、
(私はカメラに熱中で気付きませんでしたが・・・。)

人もおらず見られていない模様。 (多分・・・。)

2017_07_29_07.jpg

何度も言ってますけど、露撮は hit and away が肝要。

撮ったら直ぐ移動。 特にこんな場所では尚更。

なので違う路地に素早く移動。そして・・・。

2017_07_29_08.jpg

服を肌蹴けながらの機動的な露撮♪

妻もこの状況に段々と慣れてきた感じ♪

2017_07_29_09.jpg

2017_07_29_10.jpg

2017_07_29_11.jpg

2017_07_29_12.jpg

楽しい露撮の一時を過ごしていましたが、ふと時計を見ると、

朝食の時間がもう直ぐ・・・。

なので仕方なく、宿に戻ることに・・・。

でも最後に、全裸を!!

と思ったのですが、さすがにココで全裸はリスクが高いので

ココはとりあえず我慢の子・・・。

とりあえず我慢の子・・・。

そして我慢の子・・・。

我慢の子・・・。(泣)

・・・。



ということで今回はコレにて閉幕・・・。

次回はまた限定記事になります・・・。

それでは皆さん、良い夏をお過ごしください♪
[PR]


  1. 2017.08.06 (日) 01:19
  2. URL
  3. りょう
  4. [ edit ]

こんばんは

こんばんは。
公開記事、首を長くして待っていました。
お尻のショットも掲載していただきありがとうございます。綺麗でかわいらしいお尻、本当に素敵です。
カシュクールワンピース本当に便利そうですね。
以前、日和さんに勧められたこのワンピースを購入してみましたが、まだお外での撮影に使用できていません。
地道に挑戦していますが、なかなか難しいですね。
夏らしい夏ではありませんが、急に暑くなったりもしますので体調にお気をつけください。次回も楽しみにしています。
  1. 2017.08.06 (日) 17:51
  2. URL
  3. ナオ
  4. [ edit ]

こんにちわ

日和
普通に町中での露撮、早朝とはいえ年寄りは早起きです。
可愛いお尻がカーテン越しに覗かれてたり。。。
奥様も開放的な夏って良いですね。
水着も楽しみにして待ってます。
  1. 2017.08.06 (日) 20:07
  2. URL
  3. みうくま
  4. [ edit ]

こんにちは!

あれあれ?
今回は明らかに露出散歩ってバレバレ(笑)にもかかわらず
やけに積極的な奥様に感じるのは僕だけでしょうか??

何はともあれ朝の露出散歩成功、おめでとうございます!

露出撮影の場合
お約束は「hit and away」!
めちゃ勉強になります(メモメモ..)

不完全燃焼な感じもしたでしょうけど
欲を言ったらキリがないですね
良しとしましょう☆

そろそろお盆休みですね
お出かけの際は
くれぐれも運転にお気をつけください
  1. 2017.08.07 (月) 07:36
  2. URL
  3. 昆布ちゃん
  4. [ edit ]

おぉ~♪
さりげなくNPNBだなんて・・・
奥様、優しい~♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

お二人の秘め事♪
これからも楽しみにしてますよ~♪

-PS-
コチラは身の危険を感じる日差しと気温です。。。
d( ̄  ̄||)マジ危険っす
  1. 2017.08.07 (月) 16:38
  2. URL
  3. たかたか
  4. [ edit ]

そうですね

露撮に我慢はつきもの
露撮は我慢が大事ですね
でも今回もしっかりと前面完裸のお散歩撮、さすが息の合ったお二人のなせる業ですね
塀の切れ目でおばさんが掃き掃除していたり、犬のお散歩に出かけるおじさんが出て来そうで画像を見ているだけでもドキドキします
  1. 2017.08.07 (月) 18:37
  2. URL
  3. ひで
  4. [ edit ]

そうそう

俺も前開きワンピ買ったんですよ~

さては、日和さんはワンピースのセールスマン
(*^。^*)
  1. 2017.08.09 (水) 22:52
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017.08.12 (土) 07:53
  2. URL
  3. 日和
  4. [ edit ]

りょう さん

りょうさん こんにちは♪ コメントありがとうございます。

公開記事がなかなか書けずにいましてすみませんでした。
露撮でのカシュクールワンピはホントに便利です♪
でもなかなかデザイン的に単調なモノが多いので、着る人に好き嫌いが
分れてしまいますがね・・・。
高いモノなら結構良いデザインのモノが有ったりするのですが、数万円
レベルのモノですと、とてもとても手が出ないのが悩みの種ですけどね・・・。

焦らず、じっくり、最初はスカートを捲ったりして、胸出し、少しだけ前開き、
前開き、大胆前開き、そして全裸へと。場所選びは人気の無い閉鎖的な場所
から徐々に段々と開放的な景色の場所にと順を踏んでいけば大丈夫です。
でも一番重要なのは、きっかけですかね・・・。
チャンスを逃さず、奥様の心を機敏に察知してまずはきっかけを作れることを
祈っております♪
  1. 2017.08.12 (土) 07:58
  2. URL
  3. 日和
  4. [ edit ]

ナオさん

ナオさん こんにちは~♪ コメントありがとうございます。

確かに田舎の朝は早いのですよね・・・。ましてや漁師町ですと尚更の
ことだったりして・・・。
でもまぁ~外には人は居ませんでしたので、撮影してしまいましたけど
カーテン越しには見られてしまったかもですな・・・。

水着・・・。用意はしております!!しかもちょっとマイクロビキニ風!!
しか~し!!露撮できるチャンスが・・・無いのです・・・。
願わくば休み明けに行こうと思っているのですがね・・・。
休み明けにまた休みが取れるのか?(給料泥棒と罵声が・・・。)
そしてここ数日の天気の様だとしたら・・・。
う~mmmん・・・。望みが薄いような気も・・・。
でも頑張ってみます!!折角の夏ですから!!
  1. 2017.08.12 (土) 08:18
  2. URL
  3. 日和
  4. [ edit ]

みうくま さん

みうくまさん こんにちは~♪ コメントありがとうございます。

積極的な妻のサービスですか?。
多分ですけど、妻もコレが旅先での最後の付き合いということで、そして
私を哀れと思い、『やれやれ仕方無いか』と思って誘ってくれたのかと・・・。
相当屋上で落ち込みましたので・・・。
でもなぁ~・・・。計画したものが撮れないとなんか気が落ち込む気持ち、
くまさんならよく分かって頂けると思います・・・。

Hit and away。くまさんもよ~っくご存知なことだと思いすけど(笑)
それにしましても正装ビリヤード、あれは正に革命ですな!!
私も勉強になりました!!(メモメモっと♪)

明日から朝一の飛行機に乗って少し遠出をしてきます♪
なので、車の運転、注意ですね!あと眠気だな・・・。
(運転手一人なので・・・。)
この時季しか休めないので混雑するでしょうけど、未踏の混浴を楽しんで
行きたいと思います!!。
人が多くて写真が撮れるか?が心配ですけどね・・・。
あとはブヨが問題だな・・・。
それでは十分気をつけて行ってまいります!!それでは!!

  1. 2017.08.12 (土) 08:24
  2. URL
  3. 日和
  4. [ edit ]

昆布さん

昆布さん こんにちは~♪ コメントありがとうございます。

こういう秘密の一時が年甲斐も無く興奮してしまうのですよね♪
なのでいつまでたっても止められそうにありません♪
でも妻の年齢的にそろそろ限界かな?なんて思う時もあります
けどね・・・。

コチラは梅雨の季節に戻ったみたいですね・・・。
夏は何処へやら・・・。
でも明日から西の方に行きますので、今思うと懐かしくさえも
感じるあの夏らしい暑さと日差しを体感できるかと思います♪
でもやっぱり暑いのは苦手だな・・・。(寒いのもですけど)
  1. 2017.08.12 (土) 08:30
  2. URL
  3. 日和
  4. [ edit ]

たかたか さん

たかたかさん こんにちは~♪ コメントありがとうございます。

あまりにも道幅が狭く、生垣も高かったので、不意に人が出てきたら!
と思うと一瞬露撮を躊躇ったのですが、この旅でこれが最後の露撮の
機会でしたので、妻も私もちょっと無理して撮ってしまいました♪
撮影時間は短かったものの、普段味わう露撮のドキドキよりも数段興奮
しながらの撮影でしたので、十分楽しめながら撮影出来ました♪
でもやっぱり全裸になって欲しかったですけどね・・・。

  1. 2017.08.12 (土) 08:34
  2. URL
  3. 日和
  4. [ edit ]

ひで さん

ひでさん こんにちは~♪ コメントありがとうございます。

いえいえ、セールスマンなんかじゃ無いですよ!!
実は私、前開きワンピ普及協会の理事長なんですョ♪(笑)

そしてやっとひでさんも購入しましたか!!
どうでしたか??脱ぎやすかったですか?露撮にお役に立てましたか??
どんなワンピをみーちゃんさんは着たのかな??
きっとお似合いで可愛いのでしょうね~♪
早くそのみーちゃんさんのワンピ姿が見たいな~♪
そして役立っている姿も拝見したいなぁ~♪
  1. 2017.08.12 (土) 08:40
  2. URL
  3. 日和
  4. [ edit ]

8月9日の鍵付きコメントを下さった方

鍵付きさん こんにちは♪ はじめまして♪ コメントありがとうございます。

誰が何をするにもお互いが楽しみながらすることが一番ですし、長く続く
理由でもあると思います♪
でもウチの場合は、仕方なくと言いましょうか、しょうがない私の性癖に
妻が付き合ってくれているという方が実情でしょうけどね・・・。

ご用件に付きましては、ご面倒でしょうけど、一番最初の記事であります
「改めまして、はじめに」をご覧くださりますよう、お願い致します。
メンドクサイとは百も承知なんですが、お願いします・・・。
  1. 2017.08.13 (日) 15:42
  2. URL
  3. [ edit ]

果敢なチャレンジ、凄いです~~~
住宅街の路地ってリスクも大きいって感じがしてなかなかできないでいるおいらにとっては、教材のような画像です
臨場感も伝わってくる画像でメチャクチャ興奮しました^^
  1. 2017.08.23 (水) 07:30
  2. URL
  3. 日和
  4. [ edit ]

龍さん

龍さん こんにちは~♪ コメントありがとうございます。

住宅街と言いましても都会の様な場所でもないし、早朝とも
ありましたので、他のブロガーさんに比べましたらまだまだ
ひよっこレベルですが、私達レベルにしましたら、結構
緊張した撮影になりました♪
しかし緊張した割には妻も楽しんで撮影に協力してくれ
ましたので、思い出に残る楽しい撮影の一つになりましたね♪
そう言えば、龍さんはこの頃撮影活動されてますか??
何かまた新作力作ありましたら、是非見せて下さいませ!!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

日和

Author:日和
【日和】
40オーバーのオッサンです。
主にカメラで写真を撮る係。
無理な撮影を妻にさせて困ら
せてばかりいる鬼畜!?
で妻思いの夫です。
文句を言われながらも妻の
協力のおかげで記録写真を
撮らせて頂いています…。

【妻】
40オーバーの童顔な熟女?
寒いのといつまでも撮影して
いることが大の苦手。
いつも夫の無理な撮影に協力
させられている!?健気な?
優しい夫思いな妻です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム