FC2ブログ

ねこ日和

  1. 限定記事公開編
  2. tb: 0
  3. cm: 28
  4. [ edit ]

春の海

前回は余にもツマラナ過ぎたエイプリルフール記事で、申し訳け

ございませんでした・・・。 ということで、今回は前々回の続きです。

・・・。

で、春ですねぇ~♪

私の住むところは今週末がおそらく今年最後のさくらの見ごろを

迎えると思うのですが、天気がイマイチ・・・。

まぁ~さくら前線は絶賛北上中&高度も上昇中♪

今月中には何処かでさくらの撮影をしたいと思いますが、さくらの

名所はどこも人出が多く・・・。

無名な場所でさえも、さくらが咲いている処は、地域の人などが、

ここぞとばかりに花見がてらに散歩をする事が多くなる傾向・・・。

なので人出が無く、かつ、さくらの見栄える場所と出会えるか?

そして上手く撮影ができるか?・・・。何より妻のやる気スイッチがONに

なるのか!? が毎年のこの時季の課題でありまして・・・。 

昔は早起きをして撮影をしたものなのですが、今はイロイロな諸事情が

ありまして、早起きしての撮影は、ほぼ100%無理・・・。

なのでさくらの撮影って私達的にはとても難しいんです・・・。
(早くも白旗ムード!?)

でも、何処かきっとイイところを見つけ、撮影をしたいと思います♪
(この頃の普段の行いも良いので、神様も味方をしてくれるでしょう!?)

で、続きですが、

前回、トンネルが消滅してしまって、目的が無くなり、意気消沈気味な私・・・。

仕方なく、海沿いを車で走らせると、人気の無い初級者レベルの磯を発見。

2017_03_18_01.jpg



 

目的も無く磯場で撮影開始・・・。

2017_03_18_02.jpg

夏場ならきっとココでと大人げもなく磯で遊ぶと思うのですが、今の季節は

まだ春間もなく、磯遊びをしたい!という気持ちはとても湧きません・・・。
(妻も私も磯遊び大好きです♪但し、私はフナ虫が苦手ですが・・・。)

幸い、磯の向こうは、砂浜となっており、

2017_03_18_03.jpg

必然と砂浜に足が向かいました。

すると人気も無さそうなので、やることは当然ながらにただ一つ・・・。

2017_03_18_04.jpg

まずは準備運動から始め・・・。

2017_03_18_05.jpg

準備万端♪いざ出陣!

2017_04_16_000.jpg

しかし本格始動の前に、とりあえず、再度人気探査。
(これ重要です。)

2017_03_18_06.jpg

めっちゃ遠くに犬の散歩をして人がいるのが確認されましたが、

距離的に大分遠いので、

2017_03_18_07.jpg

こんなポーズなら大丈夫かな!?ということで撮影続行♪

2017_03_18_08.jpg

ホントは前側のスカートの部分も上げてもらって、少し大股気味で

股の間から海を撮りたかったのですが、敢え無く却下・・・。
(無念・・・。)

2017_03_18_09.jpg

そうこうしているうちに犬の散歩の人が大分近付いてきたので

急いで、妻的最大級の開放姿で・・・。
(ホントはココで全裸が撮りたかったのですけど・・・。)

2017_04_16_001.jpg

ということで、一時磯場に逆戻り・・・。
(防波堤の向こうにオジサンと犬二匹がいます・・・。)

再度浜辺に出ようと砂浜の様子を伺うと、波打ち際でじゃれ合う犬二匹・・・。

しばし待ち、再度浜辺を伺うと・・・。砂浜を全速力で走る犬二匹・・・。

コリャ当分帰りそうもない・・・。時間を見ると、家に帰れねばならない時間。

仕方なく、帰路につくことに決定・・・。苦渋の撤収決断でした・・・。

しかし諦めきれず、やっぱりココでも最後に妻にもう一枚をお願い

2017_03_18_10.jpg

調子に乗ってもう一枚・・・。
(こんなことを毎回するので妻に毎回シツコイと言われるんですね・・・。)

2017_03_18_11.jpg

とうとうスカート部分の前側を最後まで全部上げてくれなかった妻・・・。

この問題は、今後の課題となりそうです・・・。

というところで不完全燃焼気味な日帰りデートでしたが、これにて

終幕です・・・。

それではまた♪

次回以降、限定記事が多めになります・・・。スミマセン・・・。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

  1. 2017.04.08 (土) 22:21
  2. URL
  3. [ edit ]

春の海って、季節外れで人気もあまりなさそうで露出ポイントとしては最適ですよね~~~
ウチの妻は風が強いから「ヤダ~~~」と言うのですが・・・
それにしてもほのぼのとして羨ましいデートです^^
大好きな奥さんのオシリもしっかり見れて、ハイテンションです
  1. 2017.04.09 (日) 00:58
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017.04.09 (日) 07:52
  2. URL
  3. ナオ
  4. [ edit ]

お早うございます。

春のお尻祭りでしょうか?
スカートは少し残念ですが、私的には奥様にのお尻に大満足です。
ところで、もう少し短いスカートは無理でしょうか?階段でミニスカートを見上げるのも却下でしょうか?
桜と奥様、楽しみにしています。
  1. 2017.04.09 (日) 11:46
  2. URL
  3. しゃち
  4. [ edit ]

日和さん こんにちは♪

奥様のお尻、めっちゃ形いいですね
丁度よい肉付きでキュートです(^^)/
ボタンを外したら全裸( ゚Д゚)しかもニーハイ
男心をよくわかってますね~最高の組み合わせ!
奥様のやる気スイッチ十分だと思いますよぉ
でもちょっと物足りないその気持ちもわかります(汗)
僕もも最後の泣きの一枚を何回も撮ろうとするので、
呆れられてますよ(#^.^#)
  1. 2017.04.10 (月) 07:44
  2. URL
  3. 昆布ちゃん
  4. [ edit ]

おぉ~♪
素敵なお尻♪
海とのコラボもステキですよ~♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ
  1. 2017.04.10 (月) 12:19
  2. URL
  3. J&You
  4. [ edit ]

さ・す・が!!!

今年の花見は天候も良くなく・・・
それよりも奥様のように大胆になってくれないYouなので・・・
今年は諦めることにしちゃいました(^^♪
って、来年以降も小心ものの私達にとっては敷居が高過ぎます。

日和さんの記事の行間から
今年も、桜の下で素晴らしい露撮を決行されているのでしょうね。

ということで、本題に戻りますが。

さすがです!!!

青空の下、海岸をバックの露撮

最高です!!!

しかも、ぼかしの裏からでも奥様の笑顔が垣間見れて・・・

何度も書きますが、奥様の大胆なお姿・・・

さすがです!!!

これからも、逆鱗に触れることなく頑張って下さいね(笑)
  1. 2017.04.10 (月) 22:39
  2. URL
  3. ひで
  4. [ edit ]

やっぱり

海もいいな~(*^。^*)

かわいいお尻がいっぱい見られて
満足です~

先週末は山に行ってきたけど・・・・・
  1. 2017.04.11 (火) 09:37
  2. URL
  3. 日和
  4. [ edit ]

龍さん

龍さん こんにちは~♪ コメントありがとうございます!

春の海、確かに泳ぐ人も磯遊びの人も少ないですが、釣り人という
オールシーズンな方々がいるのですよね・・・。
誰もいないと思ったら岩陰からヒョッコリなんてこともあったり・・・。
車やバイクでは無いので音もなく近づきますし、あの方々は強敵です・・・。
それに海は普段、風も強いですしね。女性の長い髪なら塩でバッサバサに
なってしまいますから、奥様のお気持ちはよ~っく分かりますよ♪
でも、風が弱くポカポカ陽気でしたら、海での撮影は気持ちイイですよ♪
是非、そんな日を狙って龍さんも一度海での撮影をチャレンジして下さい♪
  1. 2017.04.11 (火) 09:42
  2. URL
  3. 日和
  4. [ edit ]

ウォーカーさん

ウォーカーさん こんにちは~♪ コメントありがとうございます!

ホントは前を肌蹴させてお股の部分をボカシて水平線を撮りたかった
のですがね・・・。
まぁ~これは今後の課題で、今度撮影に行くときは妻に修正をさせ
たいと思っております。が、どうなることやら・・・。
妻次第ですね・・・。

ワンコだけなら見せちゃいますけど、車の運転時、道路をボールが
横切るとその後から子供が不意に道路を横断するのと同じで、必ず
近くに飼い主がいるということですから、警戒レベルマックスに
なりますね・・・。
飼い主のいない野犬なら迷わず逃げますけど・・・。
  1. 2017.04.11 (火) 09:52
  2. URL
  3. 日和
  4. [ edit ]

ナオさん

ナオさん こんにちは~♪ コメントありがとうございます!

春のパン祭りならぬ尻祭りですか!?そういえば今回、お尻が
多めですね。
まぁ~根がお尻好きなので・・・。というのもありますが、実は
これくらいしか変化のある写真が撮れなかったから・・・。
というのが、正解なのですけど・・・。
ミニスカートですか!?う~ん・・・。難しいですね・・・。
妻が持っているスカート、ワンピ類はほぼ膝下丈のモノばかりなんです。
唯一一着だけ超ミニスカートを持っていますが、絶対に外では履いて
くれません・・・。(ラボホでさえも嫌々なんです・・・。)
妻的には太ももが超コンプレックスなのですよ・・・。
(私はそんなこと無いと思うのですが・・・。)
おっしゃる様に階段から見上げる様にNP姿を撮ってみたいのですが、
こればかりは叶わぬ夢になりそうです・・・。
  1. 2017.04.11 (火) 10:15
  2. URL
  3. 日和
  4. [ edit ]

しゃち さん

しゃちさん こんにちは~♪ コメントありがとうございます!

私達の露撮スタイルは、ココで撮影をしようと決まりますと、
まずは車内で妻はNP、NBになります。
私はその間に周囲チェック。
NPになるのは比較的簡単なのですが、NBになるのは大変なので、
なり易いようにチューブトップのフロントホックブラを着用して
おります。でもブラを脱ぐのは容易なのですが、反対に付ける時は
普通のブラと変わらないのですがね・・・。

また脱ぎやすいように前開きワンピやラップワンピを着てもらう
ことは露撮の必須事項ですね♪

やはり全裸を撮らないと満足しないのですが、しゃちさんもその
気持ち、わかってくれますか!!嬉しいなぁ~♪
それに最後の泣きの一枚・・・。撮った後にあーすれば良かった
とか、こーすれば良かったと後になって思うので、ついついエンド
レスになってしまうんですよね・・・。
今後の円満撮影の為にも我慢が必要なんですがね・・・。
分かっちゃいるけどやめられないですよね・・・。
呆れられないよう、気をつけねばですね♪
  1. 2017.04.11 (火) 10:26
  2. URL
  3. 日和
  4. [ edit ]

昆布さん

昆布さん こんにちは~♪ コメントありがとうございます!

海って眺めて、潮騒を聴いているだけでも心が穏やかになりますが、
春の暖かい陽気で穏やかな浜辺での撮影は、ホントに気持ちが
良かったです♪
後ろから人が接近していたので、妻的にはそんな風流に浸っている
どころじゃなかったかもしれませんけど・・・。
人気が無い浜辺で妻が伸び伸びとした撮影をいつかしてみたい
モノです・・・。
何処かに秘密のプライベートビーチなどがあればなぁ~。
とりあえず宝くじ買ってきます・・・。
  1. 2017.04.11 (火) 10:51
  2. URL
  3. 日和
  4. [ edit ]

J&Youさん

J&Youさん こんにちは~♪ コメントありがとうございます!

さくら撮影、行ってきましたよ~♪ でも小雨の降る中での撮影
でしたが・・・。
しかしおかげで人気も少なく、枚数はごく少数ですが、中身の
濃い!?写真を撮れたと思います♪
(でもPCに落とし、大きくして画像を見てないので、まだ何とも
 言えませんけど・・・。)

Jさん、昨年はYouさんとさくら写真をお撮りになっていたじゃ
ないですか!?
ココは一発、男をYouさんに見せてやって下さいよ!!Jさん!!
Youさんにガツ~ンと!!
「今年も撮ろうにゃ~」っと猫撫で声(←ココ重要)でお願いして
みて下さいよ~♪
きっと寛大なYouさんなら撮影協力をしてくれると思いますって!!
ホント、お願いしますね♪

多大なる妻へのお褒めのお言葉、ありがとうございます♪
なんだか背中が痒くなってきましたが、うれしい限りです♪
きっと妻も喜んでくれると思います♪

撮影で毎回、私の何気ない一言が妻の逆鱗に触れてしまって
いるようですが、(あと一枚!とか、シャッターを押さず、
裸のままでいる妻にあれやこれやと指示する一言とか・・・。)
しかしなんとか夫婦仲も円満で撮影もさせてもらっております・・・。
JさんもYouさんの逆鱗に触れず頑張って下さいね~♪
朗報に期待しておりま~す!!
  1. 2017.04.11 (火) 10:58
  2. URL
  3. 日和
  4. [ edit ]

ひで さん

ひでさん こんにちは~♪ コメントありがとうございます!

山に行かれたのですか!?その模様、早くブログでみたいなぁ~♪
でも海も良いですよ~♪天気も良くて風も強くなければですがね。
是非、ひでさんも春の穏やかな海を求め、みーちゃんさんと
行かれてみてはいかがですか??

ホントはイロイロなポーズで撮りたかったのですが、なかなか
良いポーズが思い浮かばず、苦し紛れのお尻ショットでして・・・。
結果、お尻がいっぱいの記事になってしまいましたのですよ・・・。
う~ん、ホント私ってセンスが無いんですよ・・・。
何処かにセンスの源は落ちてないかな・・・。

  1. 2017.04.11 (火) 20:11
  2. URL
  3. いっち
  4. [ edit ]

キレイです。

度々拝見させて頂いてます。
いつ見てもキレイな奥様で羨ましいです。
私も妻によく外で脱いでもらってました(笑)
最近は諸事情により外で脱いでもらえなくなって残念ですが…
奥様のお尻キレイですね!
過去の限定記事の時にパイパンも見せて頂きましたが毛がある姿もキレイです!
次からは限定記事ではないとゆうことで残念ですがまた奥様の姿が拝見出来る時を楽しみにしています。
  1. 2017.04.11 (火) 22:32
  2. URL
  3. ripple
  4. [ edit ]

いやいや、なにをおっしゃいますか?
ここまで頑張ってくれた奥様なのに、不完全燃焼なんて言ったら
罰が当たりますよ。
ってか、口聞いてくれませんよ。
そして、もう脱いでもらえなくなりますよ。
磯遊び、私たちも好きなんですよ。季節ごとに違う海藻が取れたり
色んな生き物も楽しいし、それに食べられるものが多いし、
ホント海って飽きないですよね。
広い海をバックに奥さんの綺麗なヌードが映えますよね。
全裸じゃなくても全然いいですよ。
個人的には最後のお尻が可愛くて最高です。
  1. 2017.04.12 (水) 01:13
  2. URL
  3. ねこふぁん
  4. [ edit ]

良いですね。海辺の裸体。
光をたっぷり浴びて、奥さまのエッチなボディが際立ちますね。
こんな素敵な撮影スポットがお近くにあるのでしょうか?羨ましいです。
ニーハイソックスがとってもよく似合いますね。その上に鎮座するボールのようにまぁるいお尻もたまりません。またひとつ奥さまのチャームポイント見つけちゃいました。
  1. 2017.04.12 (水) 08:55
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017.04.12 (水) 10:50
  2. URL
  3. 日和
  4. [ edit ]

いっち さん

いっちさん こんにちは~♪ コメントありがとうございます!

はじめまして♪ ご覧いただきまして、ありがとうございます♪
過去に露撮をされていたんですか!?おお~!!素晴らしい~♪
でも今はされていないのが残念ですね・・・。
私も一時期止めざるを得なかった時期がありましたので、いっちさんの
お気持ちはよくわかります。
しかし、どんな事情でおやめになられたのかは分かりませんが、一度は
ご夫婦でされていた露撮。勿体ないです・・・。
また奥様とお二人でお食事に行かれたり、はたまたプレゼント攻勢をして
みたりして奥様のご機嫌をとりつつお願いをされてみては如何ですか??
ご復活を切に願っております。

妻のお尻、褒めて頂きましてありがとうございます♪
妻の尻好きな私にとっても嬉しい限りです♪
(本人はお尻から太ももにかけてがコンプレックスをもって
 いるみたいなんですけどね・・・。)
ホントはいつも妻にツルツルにしてもらいたいのですが、事情もあって、
なかなかツルツルにはなってくれないのですが、撮影に合わせてなるべく
ツルツルにしてもらっておりますのです♪

色々と世知辛い世の中ですので、色々な事を守るためにも限定記事が多く
なってしまいがちな当ブログですが、また公開記事を書く予定です。
その際には宜しければご覧下さりますと幸いです♪
  1. 2017.04.12 (水) 11:12
  2. URL
  3. 日和
  4. [ edit ]

Rippleさん

Rippleさん こんにちは~♪ コメントありがとうございます!

そうですよね・・・。妻がこんなにも頑張ったのに、不完全燃焼なんて
トンデモなことですよね。
なので思うだけで決して言ってはおりませんヨ。もしそんな事を言ったら
きっと次からの撮影に多大なる影響が・・・。
やはり思いやり(我慢)は夫婦円満には必須アイテムですもんね♪

Rippleさんも磯遊び好きですか!?おお~同志よ!!
遠い昔はサザエやシッタカなどを採っては食べたりもしましたが、今は
そんな事も出来ない処が多いですからね・・・。
磯遊びの楽しみが半減してツマラナクなってしまいました。
なので今はもっぱらシュノーケリングで熱帯魚を見て喜んだり、奇麗な
貝を拾ったり、潮溜りの生き物を網ですくったりで喜んだり位です・・・。
でもそれも最近はしてなぁ~・・・。今年の夏はしてみたいなぁ~・・・。
でも家族が全くノッて来ないからきっと構想倒れで間違い無しですね・・・。

やはり広い海辺での全裸が夢なんですよね・・・。
今年は何とか撮ってみたいのですがね・・・。Rippleさんは今も海での
撮影計画はあるのですか??
有るとすると、きっとまた素晴らしい作品を撮られるのでしょうね~♪
うう~♪Rippleさんの海写真、早く見たいなぁ~♪
なので今年も是非お願いします!!
  1. 2017.04.12 (水) 11:44
  2. URL
  3. 日和
  4. [ edit ]

ねこふぁん さん

ねこふぁんさん こんにちは~♪ コメントありがとうございます!

この日はホントに暖かい春の光が降り注ぎ、風も弱く、少し動けば
汗もかいてしまう程の日でしたのでラッキーでした♪
(何がラッキーなのかはご想像にお任せいたします♪)
ですので、妻のご機嫌がナナメにならなかったのはホントに良かったですね♪

此方の撮影スポットは首都圏からさほど離れていないので、訪れやすい
場所なんです。また近くには美味しい魚を食べさせてくれる食堂もあるので、
露撮抜きでもまた機会がありましたら訪れてみたいところです♪
妻のコンプレックスなお尻を褒めて頂きましてありがとうございます♪
ニーハイは寒さ嫌いな妻には露撮抜きでも必須アイテムなのですが、結果的に
ねこふぁんさんが喜んでいただいたようで棚ぼたみたな感じですが、ありがとう
ございます♪
  1. 2017.04.13 (木) 12:59
  2. URL
  3. あさぎ
  4. [ edit ]

素敵な写真ですね。
寒そうですが、海も行ってみたいです。
  1. 2017.04.14 (金) 19:39
  2. URL
  3. たかたか
  4. [ edit ]

やっぱり

奥さんのオチリすごく可愛いですね
前もスカートを上まで捲らなくても前開きでほぼ完裸ですから問題ないですよ
とはいえ、日和さんの完璧主義にはイマイチ納得いかない状態なのでしょうか
ご一緒するときには見張り役を2人でいたしますので、奥さんに気兼ねなくオープンしていただけたらいいですね
  1. 2017.04.15 (土) 15:15
  2. URL
  3. 日和
  4. [ edit ]

あさぎ さん

あさぎさん こんにちは~♪ コメントありがとうございます!

素敵な写真だなんて!!お褒めの言葉、ありがとうございます!!
技術もへったくれも何もなく、一瞬で写真を撮っておりますので
嬉しい限りです♪
春の暖かい穏やかな日でしたので、撮影は寒さ的には楽でした♪
夏の海も良いですが、そんな海を感じるのも良いかもしれません。
機会がありましたら、あさぎさんも春の海に行かれてみては
如何でしょうか?
きっとリラックスな時間を過ごせると思いますよ♪
  1. 2017.04.15 (土) 15:24
  2. URL
  3. 日和
  4. [ edit ]

たかたか さん

たかたかさん こんにちは~♪ コメントありがとうございます!

お股から見える向こうの景色を見てみたい・・・。
まぁ~単なる私の偏屈なこだわりなんです・・・。
でも完裸主義!?は譲れません・・・。コレばかりは・・・。
やはり袖から腕を抜くかどうか、結構勇気的に大きな隔たり、
障害が有ると思うのですヨ。
でもそんな大きな障害を乗り越えてくれる妻を見て愛を確かめたいのです♪
(そんな事を妻に言ったら、ぶん殴られるかもしれませんけど・・・。)
愛の確かめ方が若干他の人とは違うのは分かっていますけど・・・。

見張り役2人??私とたかたかさん??誰が撮影を??
ご一緒の時は妻とaiさんとの野外組体操な姿も撮りたいので、
(aiさん、こんな提案、即却下ですよね・・・。)
その時は私が見張りしますので、たかたかさん、カメラは任しました!!
  1. 2017.05.16 (火) 23:53
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017.06.03 (土) 08:06
  2. URL
  3. 日和
  4. [ edit ]

りょうさん

りょうさん こんにちは♪ はじめまして♪ コメントありがとうございます。

自分の妻の裸体を撮り残しておきたいお気持ち、とても理解が出来ますし
私もその様に心がけて妻を撮影をしております。
あと何年撮らせてくれるのか分かりませんが、妻の身体のラインや張り、シワ
などが人様に不快な思いをさせないまではブログを続けたいと思っております。
でも撮影は死ぬまでやりたいと思いますが、妻にしてみたら迷惑な話かも
しれませんがね・・・。

私達の野外での撮影のきっかけは、りょうさんと同じ様に貸切風呂から始め
次第に混浴温泉に行くようになり、人が居ない時を見計らって撮影をする
様になりました。
混浴温泉に行くようになりますと、廻りは人里から離れている処が多いので、
人気も無い処が多く、景色の良い場所なども多いので、そういう処を見つけては
野外での撮影をするようになりましたね。
混浴で裸体を撮影できれば、人気のない安全な場所で奥様に撮影のご提案を
何度かすれば、きっと撮影に協力をしてくれるのではないかと思います。
でもイキナリの全裸は抵抗がありますから、最初は胸を肌蹴るだけにとどめ
次第にNP,NB状態で服の前を開けてもらったりして、次に袖から手を抜かないで
ほぼ全裸の様なポーズをしてもらい、最後に全裸になってもらうという工程を
踏んだ方が奥様の心の負担は若干減ると思います。
そこで私がお勧めするアイテムは、前開き(前ボタン)のワンピースです。
ボタンを外せばすぐに前開きができますから♪
カシュクールワンピースなんかもお勧めです♪
奥様とご一緒にサイトを見ながらワンピを探すのも良いかもしれません。
(勿論りょうさんが服を奥様にプレゼントして下さいね♪)

PWの件は最初の記事をご覧になってください。
公開記事が当ブログは少なく、ご迷惑をお掛けするとは思いますが、
何卒当ブログの主旨をご理解していただきますようお願いします。
更新速度が遅くなっておりますが、必ず公開記事も書きますので、
よろしくお願いします。
  1. 2017.06.07 (水) 05:22
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

日和

Author:日和
【日和】
40オーバーのオッサンです。
主にカメラで写真を撮る係。
無理な撮影を妻にさせて困ら
せてばかりいる鬼畜!?
で妻思いの夫です。
文句を言われながらも妻の
協力のおかげで記録写真を
撮らせて頂いています…。

【妻】
40オーバーの童顔な熟女?
寒いのといつまでも撮影して
いることが大の苦手。
いつも夫の無理な撮影に協力
させられている!?健気な?
優しい夫思いな妻です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム