FC2ブログ

ねこ日和

  1. 限定記事公開編
  2. tb: 0
  3. cm: 28
  4. [ edit ]

春の海 (4月1日編)

イキナリですが、まずは早速前回の続きを♪

・・・。

・・・。

・・・。




 
2017_03_25_01.jpg

この画像を見て、

記事の名前と違うじゃないか!!

どこに海があるんだ!!

というブーイングが今にも聞こえてきそうです・・・。

え~、皆さん、ご静粛に・・・。

皆さん、記事の題名を最後まで読んでくださいね・・・。

後ろにはちゃんと

『4月1日編』

と書いてあります・・・。

お察しの良い方ならもう分かりますよね・・・。

今日はエイプリルフールですから♪
(この記事を4月1日に読まれていない方にとっては、
 申し訳ございません・・・。としか言いようがありませんが・・・。)

ということで、今回は妻の過去写真からです・・・。

そして季節も季節なので、今回は 『さくら』 とさせて頂きました。

2017_03_25_02.jpg

この写真を撮影した当時は、今から約10年未満の過去のモノで

面白くないかもしれませんが・・・。

しかも一回の撮影での写真が少なく、撮影日が若干違うモノの

寄せ集めでもありまして・・・。

2017_03_25_03.jpg

何故かと言いますと、2枚目以降からは雨が降り出してしまい

続きが撮れず、後日桜前線を追い求めたりして撮影をしたモノなのです・・・。
(ソコまで桜にこだわらなくとも・・・。と今にしてみれば思うのですが・・・。)

2017_03_25_04.jpg

毎回言っておりますが、過去画を見て、現在の画像と比べたり

しないでくださいね・・・。お願いします・・・。
(人間、誰しも歳は取りますので・・・。)

2017_03_25_05.jpg

2枚目までは住宅街を流れる川沿いの桜並木での撮影です。

川沿いには家も結構ありましたので、少し!?早起きしての撮影です。
(撮影のためには早起きなんてなんのその的な行動は今も健在です・・・。)

時折犬の散歩やジョギングされる方が通る中、その方たちが居なくなる

一瞬を狙っての所謂、ゲリラ撮影というモノでして・・・。

昔は妻もこんなゲリラをやってくれたりもしました・・・。
(今はホボ無しですけど・・・。)

2017_03_25_06.jpg

3枚目以降は、とある工業団地の中にある公園や桜並木の遊歩道での

モノです。

休日ともあって、工場にいる人が少なく、視界が広がっているものの

この頃の妻の全裸基準は、今のそれとは大分低く、昔の写真を見ると

私を懐古主義にさせてくれたりもます・・・。

2017_03_25_07.jpg

スイッチが入るとONになってくれる時間も長かったものでした・・・。
(何処かにタイムマシーンはありませんか?)

妻になんでそんなに昔と変わったの?若いうちから露撮をやっているから

慣れってないの?と以前妻に聞いたことがありました。

2017_03_25_08.jpg

すると妻曰く、

「若気の至りなだけだったの。それに露撮に慣れなんて絶対に無いヨ!!」

と言われてしまい、妻に返す言葉が全く浮かびませんでした・・・。
(机の引き出しの中にはタイムマシーンはありませんでした・・・。)

2017_03_25_09.jpg

今年はまだ桜の開花宣言が出されたものの、まだ満開には程遠い

陽気ですが、昔の写真の様に大胆な妻と桜との写真を今年は

撮りたいものですが、どうなることやら・・・。

2017_03_25_10.jpg

そしてできれば菜の花をバックにでも撮りたいのですが、

2017_03_25_11.jpg

そろそろ桜本番、今夜あたり気合を入れて妻を説得してみます・・・。
(たぶん玉砕するとは思いますけが、その時は骨を拾って下さい・・・。)

オシマイ。

次回は本来更新しようとしたモノをUPします♪
(ウソ記事ではありませんので、ご安心ください。)

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


  1. 2017.04.01 (土) 16:59
  2. URL
  3. ナオ
  4. [ edit ]

こんにちわ

日和様
ご無沙汰しております。
桜の季節ですね。
奥様と桜、ともに美しいですね。
私事ですが、年度も変わりやっと落ち着きました。
これからもまた拝見させて下さい。
楽しみにしています。
  1. 2017.04.01 (土) 21:15
  2. URL
  3. [ edit ]

今回はほぼ全裸画像・・・しかもさくらとのコラボ・・・胸踊らせながら見ちゃいました~~~
ウチは殆どゲリラ撮影なんですが、最近は2枚目までの解説と同じで早朝に撮影っていうのが多いですね~~~
とはいえ1月から撮影に逝けてないのですが・・・
さくらの時期だとやはりさくらと撮影したくなっちゃいますよね~~~
説得の方、うまくいくように祈ってます^^
  1. 2017.04.03 (月) 00:07
  2. URL
  3. たかたか
  4. [ edit ]

タイムスリップ

下から4枚目の桜の花に手をやる写真が、女性ポートレイトの定番っぽくて、でも裸というあり得ない情景にドキドキします
道が向こうへと続く距離感の中で、足首を内側に向けて立つほぼ全裸のいたいけな少女をおじさんは全力で走り寄って守ってあげたくなってしまいます(誰から?)
人間誰しも歳を取る…う~ん、含蓄ある言葉です…
いえ、奥さまにじゃなくて、自分自身に生きる勇気を吹き込んでおります
  1. 2017.04.03 (月) 00:32
  2. URL
  3. ねこふぁん
  4. [ edit ]

ピチピチでまぶしいくらいきれいな奥さま。こんな写真がたくさん残っていて、今も楽しめるなんて。
本当に幸せなことだと思います。

それに今でもモデルとして付き合ってくれる奥さま、うらやましい限りです。

経験を重ねて、ますます大胆に振る舞えるようになるかと思いきや、奥さまにも守るべきラインがあって、旦那さまとギリギリの駆け引きを続けていらっしゃるのも、なんだか素敵です。

私はやはり今の奥さまの笑顔の露出が一番好きみたいです。
「笑顔でこんな写真撮ってたら、喜んでやってるみたいでヤダ」
「こんな格好で笑えないよ」
という声が聴こえてきそうですが。

大丈夫。奥さまが奥ゆかしく上品な良識人であることは、旦那さまのコメントでよーくわかっていますよ。
それでも、ハードルの高い撮影に頑張ってトライしてくれる可愛い奥さまのファンにならずにはいられません。

少しずつ暖かくなってきました。新たなサクラとの共演を心待ちにしています。
  1. 2017.04.03 (月) 07:45
  2. URL
  3. 昆布ちゃん
  4. [ edit ]

おぉ~♪
季節感のある素敵なお写真♪
今も昔もステキな奥様ですよ~♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ
  1. 2017.04.04 (火) 13:50
  2. URL
  3. 日和
  4. [ edit ]

ナオさん

ナオさん こんにちは~♪ コメントありがとうございます!

一年って早いですねぇ~。ついこないだまで正月だと思っていたのに
もうさくらの季節ですもんね~♪

私はこの季節繁盛記では無いのですが、心に余裕ができないくらいに
忙しいときのお気持ちは、よ~っく分かります。
そして無事に年度が乗り越えられた模様で、何よりです。
これからはさくらなども見る余裕もできますかね??
暇な時ができましたら、またゆっくりこんなアホブログでも見てやって
頂き、疲れた心を少しでも癒していただけますと光栄です♪
  1. 2017.04.04 (火) 13:56
  2. URL
  3. 日和
  4. [ edit ]

龍さん

龍さん こんにちは~♪ コメントありがとうございます!

昔はほぼ全裸での撮影をしてもらっていたのですが、この頃は・・・。
私にとっては昔に戻りたい位に懐かしい露撮ばかりでした・・・。
龍さんはゲリラ撮影がメインで今もご活躍なんですか??
やはり早朝は良いですよね~♪
人もいないし、この頃は日も伸びましたので、明るい時に撮影が
できますしね♪
ただし、散歩やジョギングなど、音があまりしない人々には要注意
ですけどね♪

説得ですか・・・。
取り合えず、来週決行とあいなりました♪
但しその場の環境や人の出等次第という条件付きですが・・・。
ということは、全裸的には恐らく無理ですな・・・。
  1. 2017.04.04 (火) 14:04
  2. URL
  3. 日和
  4. [ edit ]

たかたか さん

たかたかさん こんにちは~♪ コメントありがとうございます!

昔はこの様に少女チックなポーズも似合っておりましたが、今は・・・。
まぁ~この歳で少女チックなポーズなんかしたら絶対に変ですしね・・・。
かと言って、実年齢を気にするあまり、熟女を前面に押し出しての撮影は
やりたくないですし・・・。
今の歳にあった妻の撮影・・・。模索中です・・・。

たかたかさん、全力で走り寄って私を守ってくれるのではないのですか??
今月あたり桃を愛でつつ温泉にでも行こうかと思っておりますが、
夏の前に一回初合わせなんてどうですか??
(妻にはまだ了承をもらってなく、フライング気味なお誘いですけど・・・。)
  1. 2017.04.04 (火) 14:21
  2. URL
  3. 日和
  4. [ edit ]

ねこふぁん さん

ねこふぁんさん こんにちは~♪ コメントありがとうございます!

過去に撮った妻との秘密写真。それはそれは沢山撮りましたよん♪
しかし、PCが壊れたおかげで大半が消失してしまったのですよね・・・。
バックアップの重要性が身に沁みました・・・。
しかしサルベージやらHDを取り出し、なんとか全体の2/3を取り戻す
ことができましたが、露活最盛期の妻の写真が消失してしまったのは
あまりにも痛手でした・・・。
ねこふぁんさんも大事なお写真は、必ずバックアップしておいた方が
ヨイですよ♪

今の妻の笑顔が好きですか??なんとも嬉しい限りなお言葉です♪
必ず妻に伝えておきます♪
が、ねこふぁんさん、もしかして私のカメラに盗聴器を仕掛けてませんか?
まるっきり当たってますよ・・・。
でも実はそれに続く妻の言葉があるんですよ~♪
『もう撮った??え~まだ撮るの??チャンと撮ってよ!!もうオシマイ!!』
という言葉が続くのですよ・・・。

今年のサクラ画像、とりあえず来週決行の運びとなりましたが、どうなること
やら・・・。天気も危ういみたいですしね・・・。
う~んm、あまり期待しないでください・・・。
  1. 2017.04.04 (火) 14:28
  2. URL
  3. 日和
  4. [ edit ]

昆布さん

昆布さん こんにちは~♪ コメントありがとうございます!

今も昔もというお言葉、お世辞でもうれしいお言葉です♪
ありがとうございました♪

季節感のある写真を毎月撮りたいのですが、なかなか上手くいきませんね。
花などは露撮する場所の花の季節に合わせないとダメですし・・・。
今のところ、その様な写真は過去画頼りしか無いというお寒いストック
状況なので、室内の安定した環境で季節感がある写真を撮りたいなぁ~
なんて思ったりしております・・・。
室内撮影がメインの昆布さんは季節感のあるお写真を撮る場合、どんな
手を使いますか??
何か良いアイディアをお持ちでしたら、是非ご教授をお願いします!!
  1. 2017.04.05 (水) 02:01
  2. URL
  3. みうくま
  4. [ edit ]

こんにちは!

今回も過去画ですね
結構好きなシリーズです^ ^

最後から4枚目の遠目からの桜との奥様の構図、とても素晴らしい一枚ですね
あれは奥様と日和さんの距離が結構あるはずです。
その緊張感もいい感じで伝わってきます
^_^

そうなんですよね
桜のコラボ写真、僕らも去年はサボってしまったので
今年は頑張って撮影しないとな〜
  1. 2017.04.05 (水) 10:07
  2. URL
  3. しゃち
  4. [ edit ]

はじめまして

こんにちは!はじめまして
全裸で桜コラボいいですねぇ、透き通るような肌の白さが
またそそられますね(#^.^#)
桜と全裸難しくて中々撮影できないです。うちの妻も
露撮全然なれなくて・・・今年も多分無理ですよ(>_<)
  1. 2017.04.05 (水) 16:21
  2. URL
  3. 隊長の散歩道
  4. [ edit ]

こんにちは!

かなり見応えある写真ばかりですね。
奥様もとても可愛く桜とコラボも最高ですよ。
自分も背景に桜って気持ちはあるもののモデルの妻の了解は得られないので羨ましい限りです。
このシリーズは特に保存版にします。

とおる
  1. 2017.04.06 (木) 17:09
  2. URL
  3. J&You
  4. [ edit ]

撮影出来れば良いですね(^^♪

日和さん こんにちは(^^♪

桜の下、大胆な奥様の露出写真!
こんな写真一度で良いから撮ってみたいものです。

こちらでの満開は前後全て雨模様なので、今年は
撮れそうにもありません(*_*;
しかも、最近は奥様の様な潔い脱ぎっぷりは嫌がって
してくれないので、日和さんが奥様を撮影している時に
お呼び下さいませ!こそっと望遠レンズで盗撮させて
頂きます(#^.^#)

でも、綺麗な桜の周辺には人・人・人の群れ
良い場所を探すのは難しいですよね(*_*;
素晴らしい場所をご存知のようで、羨ましいです。

日和さん奥様に玉砕されないようにね!
万が一のことがあれば、日和さんのお骨を高野山で
供養させて頂きますので、安心して口説き落として下さい!!!
  1. 2017.04.07 (金) 04:08
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017.04.07 (金) 09:30
  2. URL
  3. 日和
  4. [ edit ]

みうくま さん

みうくまさん こんにちは~♪ コメントありがとうございます!

早速ですが、リニューアル、おめでとうございます♪
改めて、これからもよろしくお願いします♪

妻との距離、ご推測通りです♪さすがですね!!
ズーム一杯で背景がボケる様にデジカメ入門の本を見よう見真似で
撮ったんですよん♪

昔は撮影時に妻が私を急かさなかった事もあり、多少余裕のある
撮影が出来たのですがねぇ~・・・。
今では妻の希望(取り決め)で一瞬で撮らねばならないこともあり、
なかなかイメージした写真が撮れないのですよ・・・。

ではなぜ妻が私を急かすようになったのかと言いますと・・・。
昔は撮影中にああだこうだと妻を指示をしながら撮影をしており、
結果、妻が全裸のままでいる時間が長くなってしまう撮影が度々・・・。
(とういうか毎回でしたが・・・。)
とうとう妻の堪忍袋が切れてしまってこうなってしまったのです・・・。
まぁ~自分のまいたタネですから、仕方が無いのですが、昔の様に
ゆっくりとした撮影をまたしてみたいものなんですが、多分無理なので
しょうねぇ~・・・。
そのあたりは、みうたんさんはご理解があるようなので、くまさんが
羨ましい限りです・・・。
(みうたんさんがお歳を取ったら変わるかもしれませんから、ケアは
 重要ですよ・・・。by経験者より)
  1. 2017.04.07 (金) 11:40
  2. URL
  3. 日和
  4. [ edit ]

しゃち さん

しゃちさん こんにちは~♪ コメントありがとうございます!

はじめまして♪
しゃちさんのブログも拝見させていただきました♪
私達と同じような香りのするブログで、自然な感じで読ませて
頂きました♪ありがとうございました♪

昔は、透き通るような!?肌の白さと優しさのある妻でしたが、
今の妻は・・・。う~ん・・・。え~っと・・・。
とてもイイ妻!?になってくれました♪
(と今後の夫婦生活円満の為、念のために言っておきます・・・。)

この頃はさくら写真が私も撮れておりません。
満開の時期、天気、私達の都合、何より妻のやる気スイッチが上手く
かみ合わずなんですが、今年もどうやら天気に恵まれそうにないので
どうなることやらですがね・・・。
私もですが、奥様を説得するのが大変だと思います・・・。
妻の顔色を伺いながらボチボチ露活を続けていくしかなさそうですが
とりあえず説得あるのみですから、これからも頑張りましょう♪
  1. 2017.04.07 (金) 11:51
  2. URL
  3. 日和
  4. [ edit ]

とおる さん

とおるさん こんにちは~♪ コメントありがとうございます!

過大なるお褒めのお言葉を頂き、ありがとうございます♪
私もこの写真、とても気に入っておりまして、またこんな写真を
撮りたいなぁ~なんて思っているのですが・・・。
この頃は妻もカワイイ女の子の香りのする女性だったのですが
やはり歳を重ね人生経験が増えてきますと、色々な意味で成長を
してしまい、昔の香りが何処かに飛んで行ってしまったし、
何より私も歳を重ねていくうちにエロ心がド熟成されてしまい、
どエロ写真を撮る方が多くなってしまいましたからね・・・。
う~んm、あの頃に帰りたい・・・。

とおるさんの奥様、是非説得をして下さい!!お願いします!!
さくらと奥様のコラボ、絶対に素晴らしい絵になると思いますって!!
奥様の美しいボディーと白い肌、それとピンクの淡いさくらが背景を
飾る!!想像しただけでたまりません!!
是非是非額を床に着ける位にお願いを!!なんとかお願いを!!
お願いしまっす!!
  1. 2017.04.07 (金) 15:58
  2. URL
  3. 日和
  4. [ edit ]

J&Youさん

J&Youさん こんにちは~♪ コメントありがとうございます!

今年は此方も週末の天気がダメみたいですね・・・。
でも逆転の発想、天気が悪くなれば、人出は無い。なので露撮も
しやすい!!と考えれば良いのかも!?
でもその前に妻のやる気スイッチの方が問題かもです・・・。
まぁ~今回がダメでも桜前線を求め、今年は私も何処かで晴天の
中で満開の桜をバックに撮りたいものです・・・。
それに人気のない桜を探すのも難しいですけどね・・・。

望遠レンズで盗撮!!コラぁ~!!そんなことしちゃダメッ!!
もっと近くから撮ってくれなきゃダメ~!!
とそんな機会があれば良いのですが・・・。
そんな日が実現した暁には是非にJさんの一眼でバシバシ妻を
撮ってください!!お願いしますよ!!

多分、骨が散乱するほど玉砕すると思うので、その時は拾って
やってください・・・。そして一晩、たった一晩だけで良いので、
Jさんと添い寝をさせてから供養をお願い致します・・・。
その時はパンツを履いちゃダメですよ!(笑)
  1. 2017.04.07 (金) 16:15
  2. URL
  3. 日和
  4. [ edit ]

ウォーカーさん

ウォーカーさん はじめまして♪ コメントありがとうございます!

おお同世代ですか!!って私は半分50に足を突っ込んでおりますが・・・。
奥様を説得するのは大変だと思います。ましてや母としての大変で大切な
時季となりますと、より一層だと思います。
私もその時期は一時足を洗っておりましたので・・・。
でもそのうちチョットした夫婦の時間も作れてくると思いますヨ。
(偶には有休使って、平日に奥様とデートしたり♪
 因みにウチはそんな方法で二人の時間を作ってます♪)
その時にチョットだけ背伸びして美味しいモノを食べたり、貸切り温泉に
行ったり、はたまたラブホに行ったりして、妻が彼女になれる時間を作って
あげてみては如何ですか?記念日にチョットしたプレゼントとかも
あげたりして♪(高いモノが全て良いモノではないと思います。)
きっと好感度UP間違いなしになると思いますよ!!
二人きりになれて、お互いが裸でいられる時間が作れるようになったら、
自然と撮影もそのうちできると思います♪
でも自宅での撮影となると、彼女が妻に戻ってしまいますから、普段
とは違った空間でしてみると、奥様もきっとノッてくれると思いますよ♪
但し、深追いはダメですからね♪ 急がば回れです。私も最初の露撮を
するまでに結構な時間が掛かりました。
混浴温泉という言葉を知ってからはスムーズになりましたがね♪
妻が幸いにも温泉好きということであったので、秘湯的な混浴温泉に行く
ということで興味を沸かせたので混浴温泉に行くことはさほど障害に
なりませんでした。それからは温泉での撮影、その延長で野外で露撮が
できるようになりましたね♪
でも人間千差万別。私達の正解がそうだったとしても他のご夫婦には
当てはまらないかもしれません・・・。
奥様のお顔を機敏に伺いながら、色々な方法でアタックをしてみて下さい♪

またお時間があるときにでも構いませんので、また見てやってくださいませ♪
それではご検討を祈ります!!
  1. 2017.04.07 (金) 21:23
  2. URL
  3. ripple
  4. [ edit ]

私、自分の管理ページから「ブロともの最新記事」を見て
更新の確認してるのですが、またまた日和さんの更新を見逃してしまいました。不覚・・
しかし、1枚目からいきなり目が釘付けになりましたよ。
えっ?!これ、今年の??
と読み進めて、過去画ですね。納得です。どんな魔法を使ったのかと思いましたよ。
しかし、今回の写真はどれもこれも、ロケーションも構図も素晴らしいですね。色んな花の色の取り込み方も素敵です。
奥様の頑張りもそうですが、日和さんの撮影が今より余裕を持って
撮ってる気がします。
気のせいかも知れませんけどね。
私はまだ菜の花と撮ったことないんですよね。
今年は撮りたいなぁって思ってるのですが、短い期間のなか、いいタイミングを探すのが難しいですね。
次回の更新も楽しみにしております。
って、また見逃したりして・・(;^_^A アセアセ・・・
  1. 2017.04.08 (土) 06:07
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017.04.08 (土) 06:49
  2. URL
  3. ひで
  4. [ edit ]

おはようございます

やっと、仕事の谷間を見つけゆっくり奥さんの全裸を見させて頂きました<m(__)m>

ここは前にたんぽぽのコラボを撮った工場近くの
空き地ですね(*^_^*)

あの綿毛一杯の中の奥さんの写真は記憶に焼き付いてます。

可愛い奥様との露撮生活はいつも羨ましく、また微笑ましく、自分たちのお手本として見続けて行きたいです。

こうやって過去の露撮を簡単にいつでも見れる時代がやってくるなんて奇跡が起きた思いで振り返ることもしばしばですよ

これからもまだまだ5年後10年後に振り返って
奥様との切磋琢磨した思い出を、奥様と一緒に
「あのときは、お前が拗ねちゃって途中で断念したんだよな」
なんて楽しく話せるご夫婦でいらっしゃるよう

奥様のご機嫌を上手にとって、いっぱい露撮をしてくださいね(^O^)/

いつも、み~ちゃんと楽しく見させて頂いてますよ。

ちょい寝起きの為支離滅裂なコメントですが
ご勘弁を<m(__)m>
  1. 2017.04.08 (土) 14:52
  2. URL
  3. 日和
  4. [ edit ]

Rippleさん

Rippleさん こんにちは~♪ コメントありがとうございます!

見逃したなんて・・・。いえいえ、見て下さるだけでもありがたい
ですよん♪ そんなことは構いませんので、気づいたときに見て
やって下さい♪

美魔女でなくてスミマセン・・・。若返りの魔法がありましたら
絶対に妻に飲んでもらいたいのですがね・・・。そんな都合の
良いモノは私達の世代で望むのは無理でしょうね・・・。
(私には下半身だけの薬だけで良いのですが・・・。)
この頃はデジカメの本なぞを読みながら、色々と勉強もしており
ましたし、妻も今よりノンビリ撮影をしてくれたこともあって
余裕をもって撮影が出来ていたのですがね・・・。
今は変に慣れてしまい、一眼の勉強もせず・・・。
しかし昔のままにあ~だのこ~だの言いながら撮影をして
いましたら、いつしか妻の堪忍袋を切ってしまったようで、
昔の様に余裕をもっての撮影がほとんど出来なくなって
しまったのです・・・。まさにご推察の通りです・・・。
なので一瞬で良い写真を撮りたい、今日この頃なのです。

菜の花も良いですよね~♪一面に咲く黄色い菜の花♪
花の咲くタイミング、満開になるタイミンングが難しいですが、
Rippleさんならきっと素晴らしい良い絵になると思いますよ~♪
是非実現して下さい!!
菜の花だけでなく、ひまわりなんかも良いのじゃないですか??
是非是非実現を!!
  1. 2017.04.08 (土) 14:58
  2. URL
  3. 日和
  4. [ edit ]

utsusemi 3 さん

utsusemi 3 さん こんにちは~♪ コメントありがとうございます!

はじめまして~♪
春と言えばさくらという単純な発想での写真ですが、お褒めのお言葉を
頂き、感謝です♪
しかし今の妻がこれと同じポーズですれば、恐らく清々しくとは
ならないでしょうね・・・。
今の妻に合ったさくらとの写真、今年は撮れれば良いのですが・・・。
でも、今の妻に合ったさくら写真って、思い浮かばないのです・・・。
私が変にドエロに成長してしまった所為で、なんか変にドエロな感じに
なってしまいそうで・・・。それが怖いのですが・・・。

またお時間がありましたら、見てやってください。
  1. 2017.04.08 (土) 15:09
  2. URL
  3. 日和
  4. [ edit ]

ひで さん

ひでさん こんにちは~♪ コメントありがとうございます!

ひでさん、お忙しいのに見て下さって、ありがとうございます♪
ゆっくりノンビリな週末をお送り、お身体をお休めください♪

正にドンピシャ!!ひでさん、よくぞ見破りましたね!!
ココはタンポポの時にも撮影した場所なんですよ♪

ホントそですよね!過去の写真が劣化もせずにいとも簡単に
見れる時代が来るなんて、子供のころには想像もしないことが
できる世の中になりましたよね!
(でも、真空チューブを走る列車や空飛ぶ車は無いですけど)

妻の写真をこれから撮れるのも、そう長くは無いと思います。
なので少ない限られた時間の中で妻を出来るだけ撮り続けたい
と思っております♪
(妻にとっては甚だ迷惑な話でしょうけど・・・。)
そしてできなくなった暁には、妻と二人で思い出を話したり、
時には過去の撮影場所にも行ったりして、昔を思い出しながら
手を繋ぎ、散歩でもしたいと思っております♪

みーちゃんさんとひでさんもそんな安らかな未来が来ることを
祈らずにはいられません。
どうかお二人も仲良くこれからも撮影して、時には私達にも
その様子を見せてやってください♪

全く持って支離滅裂な文章ではありませんでしたし、なんだか
感動もしてしまいました♪
これからもよろしくです♪

  1. 2017.04.13 (木) 00:18
  2. URL
  3. thinkingaboutsex
  4. [ edit ]

ごぶさたです。
いやー素晴らしい! うちのエルはここまではできないなー。
  1. 2017.04.15 (土) 15:09
  2. URL
  3. 日和
  4. [ edit ]

thinkingaboutsexさん

thinkigさん こんにちは~♪ コメントありがとうございます!

いや~ホントお久しぶりです♪
いつぞやのお約束が私の所為で宙ぶらりんな状況になってしまって
申し訳ございません。
もうしばらくお待ちくださいませ・・・。コチラから必ずご連絡を
致しますので・・・。

何をおっしゃっていますか!!エルさんだってスゴイじゃないですか!!
プラグを入れたままでお散歩だってされていたじゃないですか!!
ウチはそんな真似はとてもハード過ぎて出来ませんって!!
でもまた見たいなぁ~・・・。更新お願いしまっす・・・。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

日和

Author:日和
【日和】
40オーバーのオッサンです。
主にカメラで写真を撮る係。
無理な撮影を妻にさせて困ら
せてばかりいる鬼畜!?
で妻思いの夫です。
文句を言われながらも妻の
協力のおかげで記録写真を
撮らせて頂いています…。

【妻】
40オーバーの童顔な熟女?
寒いのといつまでも撮影して
いることが大の苦手。
いつも夫の無理な撮影に協力
させられている!?健気な?
優しい夫思いな妻です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム