FC2ブログ

ねこ日和

  1. 限定記事公開編
  2. tb: 0
  3. cm: 28
  4. [ edit ]

春の海

前回は余にもツマラナ過ぎたエイプリルフール記事で、申し訳け

ございませんでした・・・。 ということで、今回は前々回の続きです。

・・・。

で、春ですねぇ~♪

私の住むところは今週末がおそらく今年最後のさくらの見ごろを

迎えると思うのですが、天気がイマイチ・・・。

まぁ~さくら前線は絶賛北上中&高度も上昇中♪

今月中には何処かでさくらの撮影をしたいと思いますが、さくらの

名所はどこも人出が多く・・・。

無名な場所でさえも、さくらが咲いている処は、地域の人などが、

ここぞとばかりに花見がてらに散歩をする事が多くなる傾向・・・。

なので人出が無く、かつ、さくらの見栄える場所と出会えるか?

そして上手く撮影ができるか?・・・。何より妻のやる気スイッチがONに

なるのか!? が毎年のこの時季の課題でありまして・・・。 

昔は早起きをして撮影をしたものなのですが、今はイロイロな諸事情が

ありまして、早起きしての撮影は、ほぼ100%無理・・・。

なのでさくらの撮影って私達的にはとても難しいんです・・・。
(早くも白旗ムード!?)

でも、何処かきっとイイところを見つけ、撮影をしたいと思います♪
(この頃の普段の行いも良いので、神様も味方をしてくれるでしょう!?)

で、続きですが、

前回、トンネルが消滅してしまって、目的が無くなり、意気消沈気味な私・・・。

仕方なく、海沿いを車で走らせると、人気の無い初級者レベルの磯を発見。

2017_03_18_01.jpg



[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

日和

Author:日和
【日和】
40オーバーのオッサンです。
主にカメラで写真を撮る係。
無理な撮影を妻にさせて困ら
せてばかりいる鬼畜!?
で妻思いの夫です。
文句を言われながらも妻の
協力のおかげで記録写真を
撮らせて頂いています…。

【妻】
40オーバーの童顔な熟女?
寒いのといつまでも撮影して
いることが大の苦手。
いつも夫の無理な撮影に協力
させられている!?健気な?
優しい夫思いな妻です。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム