FC2ブログ

ねこ日和

  1. ひとりごと
  2. tb: 0
  3. cm: 9
  4. [ edit ]

突然ですが・・・。

突然ではありますが、

以前にも書いたと思いますが!?、このブログは、自己満足的に夫婦で

楽しく!?撮った写真を自己満足的に掲載する為にヒッソリ始めました。

そしてヒッソリと細く長く続けたいと思う気持ち、それを目標としました。

しかし、こんなブログであっても有り難いことに、カウンター総数は最近に

なって1万を超え(そのうちの何割かは私自身ですが・・・。)、閲覧して

下さる方も日に100人を超えるときもあり、面白さもエロさも芸術さも

何も無いブログにも関わらず、多くのブロガー様がブロともにもなって

下さりました。

こんな有難いことになるなんて本当に夢にも思っておりませんでした。

皆様のおかげです。皆様本当にありがとうございます。

しかし、振りかえって考えてみますと、当初のヒッソリ、自己満足的に

ブログを続けるという当初の目標は??と悩んでもおりました。

また最近、記事の公開について妻の心境を打ち明けられ、これからの

記事の公開について、二人で話し合いをしておりました。

そんなところに関西のレストランでの事件が発生・・・。
(まさに絶妙なタイミングですな・・・。)

事件の様に、他人様を巻き込むような撮影の楽しみ方は、私達にとって

全くもって理解ができませんし、受け入れられることもできません。

しかし、妻にとってはこの事件は確実にトリガーになってしまいました。

ブログの閉鎖だけでは無く、撮影すること自体も辞めようと・・・。

妻の気持ちも十分に分かるのですが、私的にはまだこの年になっても

撮影をしたい気持ちが十分過ぎるほどあるのです・・・。
(私って、自己中ですね・・・。我慢が苦手なんです・・・。)

そして短い間ながらも話し合った結果、

ココで一旦、ブログをリセットさせて頂き、今までの記事につきましては、

限定公開に変更。今後の記事も原則、限定公開にするということに

勝手ではありますが、決めさせて頂きました。(本当にすみません。)

(尚、ブロとも様やコメントを何度も書いて下さり、限定記事のパスワードを
 
 ご存知の方につきましては、何も問題無く閲覧ができると思います。)

今後、このブログの閲覧につきましては、私とブロともになって頂く方※1

又は私が閲覧を認めた方※2の限定にさせて頂きます。


※1:同好の方で実際に現在も継続的にブログを運営し、パートナー様の
    画像をそのブログに掲載しているブロガー様に限ります。
    勿論私の方からも共感を持てるブロガー様には迷惑と思われるかも
    しれませんが、ブロともの申請をさせて頂きたいと思っております。

※2:今まで沢山のコメントを何度も頂いた方)

極たまに公開記事を書くかもしれませんが、今のところ、お約束が

できません。(何か上から目線の様な書き方ですみません・・・。)

また今後も妻と話し合い、よりよい公開方法を探してみますが、とりあえず

今はこの様な形にブログを変更をさせて頂きます。

本当にすみません・・・。

一方的な考えでこの様な形にしてしまい、誠にすみません・・・。

何卒、ご理解の程、お願いします。


日 和
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

  1. お外
  2. [ edit ]

天気晴朗なれども風強し (道路編)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


  1. お外
  2. [ edit ]

天気晴朗なれども風強し(植物編)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


  1. お外
  2. [ edit ]

タイミング

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


  1. お外
  2. [ edit ]

暖かい光

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


  1. ラブホ
  2. [ edit ]

春は名のみで 2

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


  1. ラブホ
  2. [ edit ]

春は名のみで

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

日和

Author:日和
【日和】
40オーバーのオッサンです。
主にカメラで写真を撮る係。
無理な撮影を妻にさせて困ら
せてばかりいる鬼畜!?
で妻思いの夫です。
文句を言われながらも妻の
協力のおかげで記録写真を
撮らせて頂いています…。

【妻】
40オーバーの童顔な熟女?
寒いのといつまでも撮影して
いることが大の苦手。
いつも夫の無理な撮影に協力
させられている!?健気な?
優しい夫思いな妻です。

カレンダー

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム