FC2ブログ

ねこ日和

  1. はじめに
  2. tb: 0
  3. cm: 5
  4. [ edit ]

改めまして はじめに

 ねこ日和  へ ようこそ♪ 


このブログは、他人には言えない隠れた私達夫婦の趣味を、画像や

私の呟きなどを交えたものを記録したブログです。

アダルト的な内容が含まれておりますので18歳未満の方や、

嗜好が合わない方は、速やかにご退室のほどをお願い致します。


また、妻の 『撮っても良いけど、貼るのはちょっと・・・。』

という意向もありますので、限定記事が多いブログとなっております。

(不定期ですが、公開記事も書くつもりです。)

予めご了承下さりますよう、お願い致します。

そしてご覧の皆様に私達から大切なお願いが一つ有ります。

私達の画像を無断で何処かに貼ったり、流用したり、加工したり等、

その様な行為だけは絶対に行わないで下さい。お願いします。

そしてどうか私達の大切な場所を、勝手ではありますが、皆さまの

寛大なるモラルで守って頂きたいのです。

何卒ご理解とご協力の程をお願い致します。




また、パスワードのご希望の方 ブロともの方 に付きましては、

ご面倒でしょうが、以下の 『Read More≫』 をクリックして下さい。

また、リンクにつきましては、メールフォームよりご依頼を下さい。
(あまり無いとは思いますが念のため・・・。)

追記:2016.01.09
 本記事のコメント欄は、緊急連絡用にしたく、頂きましたコメントにつきましては、
 誠に申し訳ございませんが、一旦全て削除させて頂きます。
 何卒ご理解の程、お願い致します。


追記:2017.01.13
 限定記事のパスワードを変更させて頂きました。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


  1. 限定記事公開編
  2. tb: 0
  3. cm: 11
  4. [ edit ]

春一番、吹きましたね~♪ とうとう、本格的な春到来ですね!!

この季節を待ちに待っておりました♪ 今年はどんな撮影が出来るのか

楽しみで仕方がありません!! 今年も(露撮的に)良いシーズンに

なることを祈らずにはいられません♪

しかし振り替えると、暖冬と言いわれながらもそんなに実感が湧かなかった

今シーズンの冬。

でもぶろとものたかたかさんやdameneko ownerさんのブログを見ますと、

早咲きの桜はもう咲いており、既に見頃とのこと。

先日ニュースでは開花が例年よりも3週間も早いという記事を見て、

やっぱり暖冬なのかな? でもなぁ~この寒さでねぇ~

なんて思っていた矢先、会社の傍で地面をコチョコチョ歩く黒い物体を発見。

良く見ると、何とそれは蟻でした・・・。

妻が毎年楽しみに記録している初蟻記録によりますと、例年の初アリ

発見日よりも1ケ月程早いとのこと。
(因みに妻の職業は昆虫学者ではありません・・・。)

やはり花や虫たちは、人間様よりも季節をいち早く感じているのでしょうか?
(迷いアリだったかもしれませんけど・・・。)

俗世にまみれ、身も心も汚れきっている私には分かりませんが・・・。

ということで、まだ早咲きの桜を見に行っていない私ですので、今回のテーマは

『梅』ということで・・・。

2017_02_04_01.jpg





  1. 限定記事公開編
  2. tb: 0
  3. cm: 16
  4. [ edit ]

静かな森

早いもので暦の上では既に春。

でもまだまだ寒く、何もしていないのに、冷えだけで持病の腰痛が出てしまう

今日この頃・・・。
(医師には、寒さだけでも痛みが出る時がありますよ。日和さんは若くは無いし。
と言われ、少し!?ショック気味ですけど・・・。)

昨年からの仕事も大分落ち着き、いよいよ露撮に行ける!!

と思った矢先でしたが、腰痛と寒さが相まって今年もこの季節の撮影に

なかなか行くことができず・・・。

ということなので、困った時の昔画像・・・。と思ったのですが、過去画の頻度が

こう多くなるのもどうかとは思い・・・。

などと迷いましたが、結局、無いモノは無いので、今回は過去画にさせて

頂きます。

ということで、早速・・・。

2016_11_05_01.jpg




  1. 限定記事公開終了編
  2. [ edit ]

年いち ラブホ マイクロビキニ編

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


  1. お外
  2. [ edit ]

明けまして!(若干遅ればせながら・・・。)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

日和

Author:日和
【日和】
40オーバーのオッサンです。
主にカメラで写真を撮る係。
無理な撮影を妻にさせて困ら
せてばかりいる鬼畜!?
で妻思いの夫です。
文句を言われながらも妻の
協力のおかげで記録写真を
撮らせて頂いています…。

【妻】
40オーバーの童顔な熟女?
寒いのといつまでも撮影して
いることが大の苦手。
いつも夫の無理な撮影に協力
させられている!?健気な?
優しい夫思いな妻です。

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR